いつも仲間たちと
「あーいう関係いいよねー!」と、
話しているのが、こちらの方々。

{526E6F7C-4B5E-490A-B6BE-2E7D361656CC}

(スタイリスト佐々木敬子さんのインスタをスクショさせていただきました)


モデルの梨花さんや、
ハワイのマキコニクソンさん、
スタイリストの佐々木敬子さんや風間ゆみえさんなどなど…

それぞれが、それぞれの分野で活躍し、
リスペクトしあって、
プライベートも充実させ、
それでいて仲良しで…

そこには競争とか焦りとかは感じず
(あったのかもしれないけど)

自立した大人の関係性だな〜と、
勝手に見てて憧れています。


自分の仕事に、プライベートに集中して満たされているから、
こういう関係性でいられるんですよね。

満たされていないのに、この中に入ったら、
「みんな活躍していて、私なんて…」
と、思ってしまうに違いない。


素敵な人に囲まれて過ごすには、
同時に自分をきちんと満たしていないと、
ひがみの気持ちが生まれ、
関係性が崩れる危険性もあるから、
「自分に集中」が必須だなと改めて思います^ ^


今日も「私に集中」して、
楽しくやろう♡