2日ぶりくらいにパソコン開きました・・・笑

こんなこと初めてかもしれない。

 

きっとそういう時も、あっていい(はず)笑

 

image

 

 

 

そんなお盆休みダラダラDAYの中、

こんな映画を見ました。

 

 

 

 

大好きなサラジェシカパーカーが出ていたので、

見たのですが、その中でとっても素敵な言葉があったのでご紹介させてください。

 

(サラはやっぱり、とっても素敵でした。美意識上がります。)

 

 

 

"What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it."

 

もし、失敗しないとしたら何をする?

じゃあ、今すぐ外に出てそれをやろう

 

 

 

 

本当にそうですよね。

男性のキャストが、偉大なお父さんがいつも言っていたことと、みんなの前でスピーチするセリフで使われていました。

 

 

失敗を恐れずにやってみる。

これは、万国共通だな^^

 

 

絶対成功するなら、何がしたいだろう??

それを考えてみる。

それが、本当にやりたいことだよね。

 

お盆の夜。

それを考えながら眠ろう。