自分の未来が変わっていく、

ビジョンが叶っていく・・・

 

ための手順はこんな感じ。

 

 

 

①決める

②行動する

 

 

③マインド(考え方)が変わる!

 環境が変わる!

 起こることが変わる!

 

 

 

ここに注意点があって、

 

 

決めた時に、

その時のマインドで、あれこれ考えはじめると

 

「本当に、この道であっているのかな」

「これやって、意味あるのかな」

「本当に私がしたいことって、これだっけ?」

 

と、余計なことを考え始める 笑

 

 

 

 

だから、うまくいくコツは、

 

 

決めたら、考える前にとりあえずやる!!!!

 

 

 

行動する、私流に言い方を変えると、

一歩でも、たとえ半歩でも前に踏み出してみることで、

見える景色ってガラリと変わるし、

そうすると自分のマインド(考え方)も知らず知らずにうちに変わっていくの。

 

image

 

前にも話しましたが、

スポーツでもなんでも、はじめたときは基礎練習ですよね。

プロ野球選手だって、大リーガーだってそれは同じこと。

 

走り込みも、キャッチボールも、素振りも・・・

 

「本当にこんなんやって、プロになれるの?」

 

と、考え始めると、

実際、本当になれるかはわからないから、

(なれる人もいれば、なれない人ももちろんいる)

「やっぱり、絶対なれるわけじゃないならやめておこうかな」

なんて、思考になってしまったり・・・

 

 

でも、それをやらなかったら、プロ野球選手になれることはないよね。

 

基礎練習して、練習試合して、公式戦に出て・・・

それの繰り返しが、プロ野球選手を作り、大リーガーをつくるわけだから。

 

 

つべこべ言わず、

いまできることに、集中!!!!

 

考えるなら、やってみてから考えればいい。

 

 

今目の前のことに集中して、基礎練習していたら、

たとえプロにならなくても、

自分で納得して、他の道も選択できるようになる。

 

「私には、プロよりも、草野球のがたのしくやれるな」

とか、

「プロとかっていうよりも、子供たちに教えるコーチがいいな」

とか、

「私は、見る専門がいいんだな。観戦を楽しもう」

とか。

 

 

でも、やってみなきゃ、わからない。

 

 

とりあえず、やってみる。

そこから自分の道がどんどんクリアになっていくよ♡

 

 

もうすぐリニューアル予定♡

無料公式メルマガ→

https://www.reservestock.jp/subscribe/16864

 

 

◎現在、お申し込み可能のイベント&セミナー 満席・キャンセル待ち受付中
■宮本 佳実シークレットセミナー2days

「自分らしく事業を拡大する方法」

(グループセッションのように進める少人数制のセミナー)
>>宮本佳実シークレットセミナー「私らしく事業を拡大する方法」の参加申し込みはこちら

 

■クラブレッスンvol.1@名古屋
(クラブヨシミスト会員さま限定セミナー)

クラブヨシミスト会員のかたであれば無料で参加いただけるセミナーです

>>クラブヨシミスト

会員サイトのお申し込みフォームよりエントリーください^^

 

■MyStyle起業塾(講師:細野さとみ、千葉ゆうか)

残3席>>My style起業塾(東京木曜クラス 6/29スタート)の参加申し込みはこちら 

>>My style起業塾(東京月曜祝日クラス 7/17スタート)の参加申し込みはこちら

>>My style起業塾(大阪水曜クラス 7/25スタート)の参加申し込みはこちら

>>My style起業塾(名古屋 日曜クラス 7/30スタート)の参加申し込みはこちら