今日は朝から、マイスタイル起業塾の講師たちと朝食ミーティング。

 

私が泊まっているホテルで一緒に朝食を食べながら、12時過ぎまでみっちり、楽しく話しました^^

 

image

 

起業塾の第1期の方がもうすぐ修了されるので、

その後のフォローシステムのことや、

 

卒業パーティーの会場のことなど、いろいろを打ち合わせ。

 

 

 

その中で、私たちものすごく楽しそうなこと思いついちゃいました!!!!

 

 

 

マイスタイル起業塾の講義を、ハワイでやるのー♡

 

 

そう、

Mystyle起業塾inハワイです!!!

 

 

 

起業塾の4日間のカリキュラムを、

みっちりハワイのスイートルームで行います。

 

 

私が昨年、おこなったトランプホテルのスイートルームがいいかなって私は勝手に考えています^^

 

image

image

 

私も、卒業パーティーに出たいので、

ついていくつもり 笑

 

 

あー、ワクワク。

 

詳しい内容は、またお知らせしますが、

現地時間9月7日(木)〜10日(日)を予定しています。

 

 

 

あー!本当にワクワクします。

 

image

 

盛り上がりすぎて、二人はその興奮を伝えるべく動画を撮っていました。

Facebookでみられるので、よかったら、細野さとみのFacebookをのぞいてみてください^^

 

>>細野さとみFacebook

 

 

すでにMystyle起業塾に受講されている生徒さんには、

「再受講枠」の特別価格でご案内しようと、話しています。

またそちらも、ご案内しますねー♡

 

あー、楽しい。

 

 

 

日本で受けられるMystyle起業塾はこちらです^^

(講師:細野さとみ、千葉ゆうか)

【残2席】>>My style起業塾(東京木曜クラス 6/29スタート)の参加申し込みはこちら 

>>My style起業塾(東京月曜祝日クラス 7/17スタート)の参加申し込みはこちら

>>My style起業塾(大阪水曜クラス 7/25スタート)の参加申し込みはこちら

>>My style起業塾(名古屋 日曜クラス 7/30スタート)の参加申し込みはこちら