昨日の朝日新聞に広告を載せていただいたようです!

 

image

 

感激・・・・

 

 

とっても嬉しいです。

 

 

 

そして、この新刊のスペシャル企画で、

大ベストセラー作家の本田健さんと対談させていただきました!!

 

テーマはお金。

とってもとっても濃い内容となっております。

 

対談後、興奮しすぎてなんだか神が降りて来たような気がして、

新しい財布をおろしました 笑

 

ぜひ、ご覧ください♡

 

WAVE出版さんの新刊企画で、本田健さんと「お金」をテーマに対談させていただきました!!!

とっても濃い内容となっておりますので、ぜひぜひご覧ください♡

前編
http://bookstarter.jp/book/b2/honda-miyamoto-1
1 可愛い女はお金を持つと可愛いさアップ
2 大好きなことにしかお金を使わない
3 好きと夢中と自由を目指す☆
4 「豊かさ口座」と暗証番号を知っている
5 お金のIQ、EQを高める
6 コワイことでも、やってみる♡
7 好きなことで仕組みを作る
8 美容液のように、すっと心に染み込むやさしさを大切に
9 目標ロックオンしたら、ゆるふわでいく

 

後編
http://bookstarter.jp/book/b2/honda-miyamoto-2
10 好きなことも、やりすぎない覚悟をもつ
11 パートナーシップは積極的に
12 心のサプリで軽やかに動く♪
13 仲間とシェアしてみんなで潤う
14 歩いて、充電して、また歩く
15 大失敗にもワクワクしてみる
あいうえオフィスのスタッフさんとの♡アフタートーク♡
【女子トーク1】考えるエネルギーがお金に変わる♪
【女子トーク2】私にとっての正解はこれ!
【女子トーク3】100%満たすと奇跡が起きる♡

 

image

http://bookstarter.jp/book/b2/honda-miyamoto-1

 

 

そして、健さんからいただいた、こちらの新刊。

 

 

 

松下幸之助さんの成功の秘訣が詰まった1冊。

その日、自宅に帰ってすぐ読ませていただきましたが、

これからもっともっと優しく謙虚な人でいられるように心がけよう。

と、心に誓いました。

 

やっぱり、すごい人ほど優しいし謙虚でおおらか。

健さんも、そうでした。

 

すごい人に会うたびに、

私ももっと優しい人でいようと思わされる・・・。

 

 

謙虚に、でも大胆に♡

明日からも楽しもう。