ワークライフスタイリスト2期生のSさんにこんな質問をされました。

 

「いまの仕事が嫌で、ワークライフスタイリストの資格を取って起業しようと思っていました。

なんですが、この講座で学んだことを実践し、人生に本気出してみたら・・・

みるみる、いまの仕事の待遇や部署や人間関係が驚くほど変わり、すべてが自分の望み通りになってしまったのです!

辞めようと思っていたのに・・・どうしたらいいのでしょう」

 

 

という内容。

 

 

そう、これは本当によく聞きます。

仕事を辞めようとしていたのに、講座に通いだしたら、職場環境がびっくりするくらい良くなったと。

 

 

このマインドを取り入れて、人生を本気で楽しみだすと、

大概のことは上手くいくようになります 笑

 

image

(今週末の卒業パーティーでお渡しする認定証にサインを)

 

 

そこから「本当の選択」がはじまるの。

 

 

消去法じゃなく、

自分の「楽しい」や「心地よい」「好き」を基準にする選択。

 

 

「あっちがいやだから、こっち。」

 

ではなく、

 

「どっちもいいけど、私はこっち!」

 

という選択。

 

 

 

一般的にいいとされている方、

多分、結果が出る方、

儲かる方、得する方

 

じゃなくて、

 

 

私が一番、ワクワクして楽しい方!!!

 

 

 

いつも言いますが、

夢も理想も、欠乏感から描くと叶うのも遅くなるし、

ミラクルが全然起らない。

 

「いまもいいけど、こうなったらもーっと楽しい!」

と、描くと、未来に執着しなくていいので、ミラクルが起こりやすい。(叶っても叶わなくてもどっちでも幸せだから、未来に対する思いが重くない)

 

 

人生に本気出して、いまに満たされる。

そうすると、人生って面白いほど上手くいきだす。

 

そこからが、「本当の選択」がはじまる。

 

 

【世界中どこからでも受けられる秘密の動画レッスン】

週2回、宮本 佳実からの動画レッスンで学べるコンテンツ

image

>>クラブヨシミスト

あなたの未来も驚くほどかわっていくはず♡

 

【宮本 佳実オリジナルブランンド】

>>A new meオンラインショップ

 

【公式無料メルマガ】

理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツをQ&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

 

【パーソナルスタイリスト養成講座】

名古屋・大阪・東京・福岡で開催しています!
>>ビューティリア パーソナルスタイリスト養成講座