一昨日だったかな。

フェイスブックにこんな思い出投稿が。

 

image

 

ちょうど2年前に

「出版が決まりました♡」

と、ご報告していたらしい。

 

 

私、実は出版が決まっても、

アマゾンにアップされるまで、周りの人にしかこのことを言えていなかったのです 笑

 

実は原稿書きながらも、編集さんから連絡があるたびに

「今日こそ、この出版の話なくなりました、というメールかも・・・」と思っていたから。

(どんだけネガティブ!爆)

 

そんな不安を抱えながらも、

なんとか出せた「可愛いままで年収1000万円」。

 

ほんと、出せてよかった。ほっ。

 

 

そこから2年。

今月、5冊めの本をお届けできます。

 

 

 

「ほんとにこの本は世にでるのだろうか・・・」と、

不安はもちろんあったけど、

自分は目の前のことを責任もってやるのみ。

 

そうしていれば、結果は後からついてくる。

 

 

不安だからって、

結果の事ばかり気にして

「書いているけど、ほんとに売れるのかな」

「こんなに大変だけど、意味あるのかな」

なんて、思っていると、

ロクなことない(体験談)

 

 

自分の力じゃどうにもできないことは、

見えない力や、周りの人にお任せして、

自分は自分のできることに本気出しましょう♡

 

余計なことは考えず。

 

 

 

やっぱり、うまくいく方法はシンプルだ♡

 

 

【世界中どこからでも受けられる秘密の動画レッスン】

週2回、宮本 佳実からの動画レッスンで学べるコンテンツ

image

>>クラブヨシミスト

あなたの未来も驚くほどかわっていくはず♡

 

【宮本 佳実オリジナルブランンド】

>>A new meオンラインショップ

 

【公式無料メルマガ】

理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツをQ&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

 

【パーソナルスタイリスト養成講座】

名古屋・大阪・東京・福岡で開催しています!
>>ビューティリア パーソナルスタイリスト養成講座