「使命にそって生きるとうまくいく」

と、聞いていて、

それが自分の中で腑に落ちたのは2年くらい前だと思います。

 

 

もう5年以上前に、

サロンがお隣どうしだったご縁で、

半年に1度くらいセッションを受けさせていただいていた

《ルナハート》の立石ひろみさん。

 

 

その時に

「私の生まれてきた使命はなんですか?」

と、ひろみさんに伺ったら

 

「幸せの種をまくこと。」

 

と、言われました。

 

 

その時は、まだ自宅サロンで

パーソナルスタイリストとして毎日お客様を迎え仕事をする日々。

その生活をもちろん気に入っていた。

 

そんな私にとって

 

「幸せの種をまくこと。」

 

というのは、特にピンときませんでした。

 

 

 

それから、

仕事の内容を、起業コンサルからワークライフスタイリストに転換していく過程で、

 

私は一人一人をセッションしたり育てたりするよりも、

大勢の人に気づきを与えることを仕事にした方が、うまくいくんだということを実感したのです。

 

書籍であり、大型のセミナーであり、

「種をまく」

とに関連するようなことは、

比較的スムーズにうまく行ったり、

それをすることで、より人から喜んでいただけるようになりました。

 

 

「自分の生まれてきた使命。」

 

これを知ると、生きる大きなヒントになるなと感じています。

 

 

私は良いと思ったことは人に話しまくるのですが 笑

私の周りがみんな、ルナハートさんに自分の使命を聞きに行きました 笑

 

 

「でも誰に使命聞いたらいいの!?」という方もいらっしゃいますよね。

なので私、先日、ひろみさんに会った時に

「自分で自分の使命を知る方法はないんですか?」

と、聞いてみました。

 

すると、

「人に喜ばれること、少しの力でスルスルうまく行ってしまうこと。それが使命の確率が高い。」

 

と、教えてくださいました。

 

 

自分がやって、人に喜ばれやすいことや、

なんだかうまくいってしまうことを、

注意深くみてみると、自分の使命を知るヒントになるようなので、ぜひやってみてくださいね!

 

 

 

そして、そんなルナハートのひろみさんが、

5月のGWに福岡で出張セッションをされるそうなので、

お近くの方はぜひ^^

http://www.lunaheart.info/pg22.html

名古屋のサロンで受けるのは、1年待ちとかなんです。驚

(今年から6月に1年分の予約をとるシステムになったそう・・・私ももちろん予約します笑)