昨日の朝、
「今日はなにしよっかな〜」
と、考えて出てきた答えは、


ゆっくり、ダラダラ


でした笑


やりたいことは、たいしたことなくていい

と、昨日書きましたが、
たいしたことなさすぎ!


彼と、1日中、
ソファでテレビ見たり、掃除したり、本読んだり…とにかく、家にいました。笑



そして今日は、雨も上がったし、
フラッと京都へ。

{48C99010-BF73-473D-97A9-B9D188A49FFE}


桜、見れた♡


{415CC4FB-EAFD-4A35-8BB7-4F1FF2A29496}

行ってみたかったエルメス祇園店も。
この「のれん」が見たかったのだ。


名古屋から30分で行ける京都。
またフラッと来ようねと、新幹線の中で約束。

本当にどうってことない休日ですが、
それが本当に幸せ。
これがいちばん、幸せ。



あ、彼が帰りに名古屋駅に新しくできたビックカメラで、お風呂でも見られるワイヤレスのテレビを買ってました。(綾瀬はるかちゃんがCMしていたテレビです。)これ、ものすごくいい。
お風呂の時間が、さらに幸せになりました♡