3月からスタートしておりますMystyle起業塾。

 

>>誰とも戦わない働き方を実現する「Mystyle起業塾」とは。

 

3月は1クラス、4月も2クラスがスタートし、

どのクラスもすぐに満員御礼となり、

講師共々、とても嬉しく感激しております涙

 

 

そして5月スタートのクラスは、大阪と名古屋での開講です!!!

講師も張り切っております♡

 

※今回、大阪・名古屋で初めての開催ということで、引き続き【スタート特別価格】となっております。とてもお得な価格となっておりますのでこの機会をお見逃しなく!

 

image

講師の二人です。

 

 

先日の、講師細野さとみのブログ。

>>偽りのセルフイメージ身につけていない?

彼女のビジネスセンスは本当にすごい上に、理解力も半端ない。

私が1を言ったら10理解してくれるそんな彼女。

私のマインドもしっかり落とし込んでくれて、本当に見ていて安心できます。

 

先日、3月スタートのクラスがはじまって、

生徒さんたちも、どんどん変化していっている様子。

 

>>講座の様子はこちら

 

細野のクラスは、どちらかというと

「私も好きなこと仕事にできるかな?」

「そもそも私の好きなことって何!?」

という、ゼロから始める人の多いクラス。

 

だから少人数でみっちり。

自分のペースで、進めることができます。

 

 

 

そして、4月から満を持してスタートする、もう一人の講師 千葉ゆうかは

ものすごいビジネスセンスで、みんなの売り上げバンバン伸ばします!!

>>千葉ゆうかのブログ

自分自身が、競合の多い地域で英語教室を開講し、他社を味方につけるそんなビジネススタイルで成功している。

実績がすごい上に、元学校教師だから教えるのがものすんごい上手い。

 

12人の中型クラスで、全員を巻き込みながら、どんどんステージ上げていきますよ!!!

 

 

そんな二人が講師を務めるMystyle起業塾、5月のクラスは大阪と名古屋で開講します!!!!

※大阪・名古屋で初の開講ですので特別価格となっております♡

 

 

・講師:千葉ゆうか担当の大阪クラス

>>My style起業塾(大阪日曜クラス 5/7スタート)の参加申し込みはこちら

 

・講師:細野さとみ担当の名古屋クラス

>>My style起業塾(名古屋土曜クラス 5/27スタート)の参加申し込みはこちら

 

 

image

 

カリキュラムやテキストは、

私と講師陣で入念に作成している自信作です!!

 

クラス合同で開催する修了パーティーはもちろん、

私も参加させていただきます^^

 

 人と戦わないで、自分らしく♡

一緒に楽しく働きましょう。