好きなことを追求して、

好きなように生きてると

離れていく人もいる。

 

そうすると、それがこわくて、

他人の意見を聞いて、無難なことをしたくなる。

極力、人から嫌われない当たり障りのないこと。

 

好きなじゃないことだとしても、当たり障りのないことをしていた方が

みんなに好かれるから、その方が心が落ち着く気がして・・・

 

そうすると、ほかの人の目を気にしながらの、

当たり障りのない毎日が、また始まる。

 

 

もう、いいじゃん!

離れていく人がいてもいいじゃん!

 

 

image

 

あなたのこと好きな人もたくさんいる。

好きなことをしている、一番あなたらしいあなたのことを大好きでいてくれる人が。

 

自分のこと、好きな人・嫌いな人

半分半分。

幼い頃、母が言っていたこの言葉を思い返す。

 

 

だから、気にせず「わたしらしく」生きよう♡

したいこと、しよう♡

 

 

【セミナー・イベント情報】

 

・満席!キャンセル待ち受付中

>>「一緒にキャリーになってみない?」プレミアムツアーinNY
 

・満席!キャンセル待ち受付中

>>5月よりスタート!

ワークライフスタイリスト養成講座第3期@東京

※宮本 佳実が講師を務める最後の開催です。

 

・可愛いままで起業できる♡起業塾スタート

>>MyStyle起業塾(東京平日クラス:4月スタート)講師:細野さとみ

>>MyStyle起業塾(東京日曜クラス:4月スタート)講師:千葉ゆうか

 

 

【世界中どこからでも受けられる秘密の動画レッスン】

週2回、宮本 佳実からの動画レッスンで学べるコンテンツ

image

>>クラブヨシミスト

あなたの未来も驚くほどかわっていくはず♡

 

【宮本 佳実オリジナルブランンド】

>>A new meオンラインショップ

 

【公式無料メルマガ】

理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツをQ&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

 

【パーソナルスタイリスト養成講座】

名古屋・大阪・東京・福岡で開催しています!
>>ビューティリア パーソナルスタイリスト養成講座