今日は朝から、ラララランドのサントラかけながら用意をしていたら

テンションマックスです!!

 

今日かけていたのは、YouTubeからでしたが、

CD買っちゃお♡

オフィスでも聞きたいし。

 

また、楽しみができました。

 

 

 

さて、よくみなさんから、

「洋服、どこで買っていますか?」

と、聞いていただくので、

 

興味のない方も多いことと思いますが・・・お答えします 笑

今日はプライベート服バージョンです。

 

image

 

名古屋はそんなに、お店もおおくないので、

本当に行くところは決まっているのですが・・・

 

・エストネーション

・プラージュ

・ドゥーズィエムクラス

・アルアバイル

 

 

名駅

・エポカザショップ

・アドーア

・フレイアイディー

 

 

という感じでしょうか。

いま、思いつく限りで書いてみました^^

 

 

今度、新しくできる名駅のショッピングモールに

ウィムガゼットができるということで、ものすごくこちらにも期待しております 笑

 

 

以上、本当にどうでもよい情報だとは思いますが、

お送りしました!

 

何かのご参考になれば嬉しいです^^