今日は、先日「夢が叶う金運お作法」を出版した

ルナハートの立石ひろみさんと、

アクチュアルミーのメンバーとランチをしてきました^^

 

※先日、アクチュアルミー主催でセミナーをされた時のひろみさん。

アクチュアルミーのFacebookページからお借りしました。

 

 

 

超、わたくしごとなんですが、

昨日新しいお財布をおろしたのですね。

 

 

他の日に使い始めようと、もともとセットアップしてあったんですが、ちょうど昨日、

「今日は本当にいい1日だったなー、お財布も新しくしたいくらいだ♡」

と、思って日柄を調べたら、たまたま「一粒万倍日+寅の日」で日柄もよくって、

「だったら今日、おろしちゃお〜」

と、夜いそいそと今のお財布から新しいお財布へカードなどを入れ替えたのでした^^

 

その話をしたら、ひろみさんが

「そういう感覚がとっても大事!!!!」

と、おっしゃっていて、

 

「自分的にはすごく嫌な日だったのに、一粒万倍日だから絶対に使い始めなきゃ!とか、その逆も然りだけど、縛られすぎちゃうのもね。

もちろん日柄は目安で大事だけど、とらわれすぎず、

みんなそれぞれのバイオリズムもあるわけだから、そっちも大事にしなきゃね」

と。

 

あと、

「一粒万倍日と、寅の日と、新月と・・・一体どれが一番いいんですか?と聞かれたりもするけれど、それも、自分のいつも信じているものを優先すればいい。

それって、どの宗教が一番、いいんですか?って聞かれているのと同じことだからね」

と、教えてくださいましたよー。

 

 

ひろみさんは、ものすごく知識が豊富だし、

ご自身も修行などもされて、能力の高さだけではなく、

いろいろなことを学ばせていただけて、お話しするたびに私は唸っております。

 

 

みなさんも、ぜひ、

ひろみさんの本で、金運をアップしてください♡