私の七不思議の一つに

 

ハワイから帰ってくると、しばらく早起きできる

 

というものがあります 笑

 

image

 

私、朝、用事がない限り、目覚ましもかけないし、

本当に起きたい時間に起きるので、

10時まで寝ている・・・なんてことザラなのですが 爆

 

 

ハワイから帰ってくると、しばらくの間

6時くらいに目が覚めて、朝食つくって・・・とか、しちゃうのです。

 

>>前にも書いてます 笑

 

 

ハワイのおひさまパワーが、身体中に充満して

体内時計が整うのでしょうか。

 

本当に不思議。

でも、ずっとは続かなくて、少し経つといつもの感じに戻るのですが。

 

これを維持できたらなー

(自分で努力して、やればいいのだけど 笑)

(無理しないがモットーなので 笑)

 

 

規則正しい生活を軽々維持するためにも、

3ヶ月に1回くらいハワイに行けたらどんなにかいいだろう・・・と、また朝から妄想です^^

 

そう、でもこの妄想こそが、

自分の生きる、現実の未来につながるのだ♡

だから、たくさん妄想しよっと。

 

 

さてさて、私が妄想し続けていた、《NYツアー》ですが、

昨日クラブヨシミストで先行の受付開始させていただきました!

image

なんと、お席の半分が埋まるという奇跡・・・・!!!

(もともと席が10名なのですが 笑)

 

本当に本当に嬉しいです。

みなさんとキャリーや、ミランダやシャーロットやサマンサになりきって、マンハッタンを歩けるなんて、楽しみすぎて興奮が止まりません。

 

今日明日中にメルマガの方でもご案内開始させていただきます^^