昨日の夕方、名古屋に帰ってきました^^

福岡も楽しかったー!!!

セミナーのお写真、なんと自分のカメラを忘れて、主催者さんが撮影されたものをいただいてからでないとアップできないという・・・すみません汗

 

セミナーもパーティーも、福岡のみなさんが温かくむかえてくださって

本当に私が一番楽しんでました。

来てくださったみなさん、本当にありがとうございました♡

またお会いできますことを楽しみにしております。

 

さて、ハワイから帰国して翌日福岡に飛んだので3日連続で飛行機に乗っていた私。

 

image

 

福岡行きの飛行機の窓から。

国内線の飛行機はものすごくちっちゃくて、

離着立の衝撃がリアルで、いつもなんだかドキドキします。

 

窓から小さな日本の街並みを見下ろしながら

「空を飛ぶって交通手段、冷静に考えてすごすぎる。

まあ、それが確かに一番早いもんね。

人間ってすごいよなー、全く空を飛んでない時代から、100年くらいで、普通の交通手段にまでするんだもんな・・・

あ、宇宙人はもっとすごいのか 笑」

と、一人で考える。

 

 

でもね、私がまだ飛行機がない時代に生まれていたとしたら

「空を飛んで、どこかに行こう」

なんて、考えなかったと思う。

 

私の思考の枠では、そんなことを思いつけなかっただろう。

 

だけど、奇想天外な人たちが、

「空飛んじゃったらよくない?空飛んだら早くない?」

なんて、周りに「バカなの?」と言われながらも試行錯誤して少しずつ実現してくれて・・・

 

いまこうやって、私に「空を飛んで、行きたい場所へいく」という選択肢を当たり前に与えてくれている。

 

 

自分の前に選択肢が増えるということは、

本当に自由になることだな。

 

この前の《この記事》にも書いたけど。

 

 

「私」に空を飛ぶという選択肢を与えてくれた人たちに感謝して、

ちゃんと自分自身も「私」にたくさんの選択肢をあげよう。

 

そして、そこから選べる選択力をしっかりと持っていようと、今改めて思います。

 

 

 

【セミナー・イベント情報】
>>3/5(日)福岡

「可愛いままで年収1000万円になる♡ワークライフスタイルの作り方」セミナー

 

・3月中旬よりお申し込み受付開始

>>5月よりスタート!

ワークライフスタイリスト養成講座第3期@東京

※宮本 佳実が講師を務める最後の開催です。

 

 

【世界中どこからでも受けられる秘密の動画レッスン】

週2回、宮本 佳実からのレッスンで学べるコンテンツ

image

>>クラブヨシミスト

あなたの未来も驚くほどかわっていくはず♡

 

【宮本 佳実オリジナルブランンド】

>>A new meオンラインショップ

 

【公式無料メルマガ】

理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツをQ&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

 

【パーソナルスタイリスト養成講座】

名古屋・大阪・東京・福岡で開催しています!
>>ビューティリア パーソナルスタイリスト養成講座