今日はみなさんに、とっておきのお知らせです!!

 

これまで・・・

自身の起業ライフや、新しい働き方・生き方について

本やSNS、セミナーなどでお伝えしてきた私。

 

でも長らく「起業コンサル」というものは行ってきませんでした。

 

 

もちろん、以前は個人コンサルや少人数のグループ講座などをやっておりましたが、

ブログなどでもなんども書いている通り、

私は少人数やマンツーマンで「人に教える」ということが、そんなに得意ではありません。

 

なので、ずっと「起業のコンサルなどは、それが得意な方のところへ行っていただければいいな♡」と思っておりました。

(いま、ワークライフスタイリスト養成講座でみなさんに、このマインドをお伝えできているのはとても楽しく、毎月が待ち遠しいです^^)

 

image

 

 

ですが、このたび

私の起業マインドとノウハウを、しっかりと継承し、

さらに、独自のノウハウ持ち、そして圧倒的な成果を出している

2人のワークライフスタイリストが、

 

私が提唱する

「好き」と「得意」を生かし、可愛いままで起業するビジネススタイル

を実現する、起業塾の講師をしてくれることになりました!!!!!

 

 

もう、嬉しくて私は涙が出そうです。うぅ

 

 

私が

「二人に講師をしてほしい!!!」

と、思ったのは、二人がものすごーく「教える」「育てる」ということが、

得意でそして、大好きだから。

人に教えること、人の成長に携われることが楽しくて仕方ないといつも語ってくれます。

 

「そんな人から、起業の仕方を学べるなんて・・・

それも少人数制で・・・最高じゃん♡」

 

と、私が一人、興奮しております。

 

 

 

ここで、講師の紹介をさせてください。

 

講師:細野さとみ(主に平日クラス担当)

http://ameblo.jp/sat0mi0512/

経営理論など、さまざまな知識を習得しパーソナルメンタルコーチとして独立。

ノンキャリアで起業、その後4ヶ月で法人化する。

現在はワークライフスタイリストのマインドも生かし、多くの人を「理想の未来」へと導くコンサルティングを展開。

自分の「好き」や「得意」がわからないという人でも、一人一人と寄り添いその人だけのビジネスポイントを見つけます。

 

さとみさんの指導の特徴は、ものすごい手厚く丁寧、そして豊富な知識。

「好きなこと・得意なことがわからない」「私が起業なんてできるのかな?」といったゼロからの方とも、一人一人と寄り添い、着実に成長させてくれる頼もしい講師です。

それは、さとみさん自身がノンキャリアから起業し、短期間でしっかりとした成果がだせたから。自分の好きや得意をみつけてマイ起業ライフを楽しみたいという方は、さとみさんのクラスがオススメです。

 

 

講師:千葉ゆうか(主に土日クラス担当)
http://ameblo.jp/yuka-worklifestyle/

小学校教諭から塾講師を経て、子供向け英会話スクールを主宰。

その後、ワークライフスタイリスト養成講座に通い、受講時からパラレルワーカーとして、

英会話スクールの拡大と、ワークライフスタイリストのサービスの両立を実現し、月収200万円を超える。

すでに「好き」や「得意」がわかっていて、その上で「どうやって起業をすすめたらよいのかわからない」という方へ、

効率的な道筋を一緒に作っていきます。

 

ゆうかさんの指導の特徴は、教師経験から培われたずば抜けた教える能力と、抜群の経営センス。

自身のこれまでの、英会話教室の拡大と、ワークライフスタイリストとしてのSNSで集客してきた経験から、スピード感あるビジネススタイルを作り出します。

得意なことやサービスにしたいものがある程度きまっている方で、これからスルスルとビジネスを確立していきたい方は、ゆうかさんのクラスがオススメです。

 

 

 

 

 

5人〜12人ほどの少人数制で、人数が限られておりますが、

3月から初回モニター価格でスタートとすることが決まりました。

初回はとてもお得な価格となっておりますので、

よろしければチェックしてみてください♡

 

今回、5月スタートのクラスも大阪と名古屋で初めての開催となりますため、特別価格とさせていただきました^^

>>MyStyle起業塾(大阪日曜クラス:5月スタート)講師:千葉ゆうか

>>MyStyle起業塾(名古屋土曜クラス:5月スタート)講師:細野さとみ

 

 

自分の「好き」と「得意」を生かした楽しい起業を実現したい!という方へ

 

 

 

My style起業塾カリキュラム

(全4回)1回4〜5時間、5〜12人の少人数制
自分らしい「新しいビジネスの形」をつくる起業塾

 

 

【1回目】
「私ビジネス」の目標設定

自分が理想とする働き方、起業の仕方をまずは設定することからはじまります。
ビジネスのマインドセット

ビジネスに必要なマインドをを学びます。
ポジショニングを考える

チャートを使い、自分の「強み」「弱み」を生かした自分だけのビジネススタイルを見つけていきます。
サービスを決める

自分のビジネスにあった最初のサービス決めていきます。

 

 

【2回目】
集客方法選択

自分にあった集客方法を見つけ、行動の仕方を講師とともに決めていきます。
マーケット設定

自分のお客様探し、ペルソナ設定をします。
商品をつくる

売り上げの軸になる商品設計をします。

 

 

【3日目】
マイスタイルビジネスをつくっていく

2ヶ月目までの進捗状況をみながら、自分のビジネススタイルを確立していきます。
ビジネスプランニングの立て方

自分らしく楽しく起業をしていくために、

年間、月間のプランニングの立て方を学びます。

見通しが立つことによって、より売り上げの立てやすいビジネスになっていきます。

 

 

【4日目】
マイスタイルビジネス確立へ

自分らしくビジネスをするために、最後の日は個人個人のスタイルに

合わせたアドバイスをしていきます。

楽しい「私ビジネス」で、マイワークライフスタイルを楽しみましょう!

 

 

 

今回、5月スタートは大阪が日曜のクラス、名古屋が土曜のクラスとなります。

 

各日程などの詳細、お申し込みは下記リンクをごらんください^^

>>MyStyle起業塾(大阪日曜クラス:5月スタート)講師:千葉ゆうか

>>MyStyle起業塾(名古屋土曜クラス:5月スタート)講師:細野さとみ

・・・・・・・

 

 

 

 

クラス合同で開催する修了パーティーはもちろん、

私も参加させていただきます^^

 

 人と戦わないで、自分らしく♡

一緒に楽しく働きましょう。