昨日、オフィスにきてくれた卒業生さんがレポートをブログに書いてくれています^^
↓↓

 
とっても嬉しい♡
 
 
このブログを書かれている、はるなちゃん、
「講座のときはいつも後ろの席で、中々話しかけられなくて・・・」
そんな自分が嫌だったと、前から話してくれていました。
 
 
でもね、それ、私も一緒。
 
セミナーとかに参加しても、
 
手を上げて質問なんて絶対できないし 汗
自己紹介も、めっちゃ短く終わらせるし 爆
だいたい後ろの席にすわって、終わったらササッと帰っちゃてた 笑
 
 
もちろん、もうちょっとアピールしたほうがいいなとは思ったりするんだけど、
できないんですよね。性格上。
 
 
 
でも、私がちょっとだけ違ったのは、
 
他の人と比べて、自分ができていないと凹む・・・というよりは、
 
自分はそういうキャラだと、割り切ってた 笑!
(私、どんだけって感じですが 汗)
 
 
そう、私のモットーは「無理しない」だから♡
自分のまま突き進むのだ。
 
 
自分の心地よいペースでやってたら、
自分の心地よい現実に身を置くことができた。
 
無理しないできたらから、
無理したい「今」の中で生きられてる。
 
 
 
自分らしく、楽しく。
 
他の人もすごいけど、
自分もすごいから♡
 
もっと、「私」を生きよう。
 
 
 
昨日は木曜日でしたので、
クラブヨシミストの動画はワーク付きレッスンでした♡
 
image
 
モンモン期を脱出するためのメカニズムを
毎週少しずつお話しし、みなさんにはワークでご自分に落とし込んでいただいています♡
 
伝えたいことがありすぎて、1週間が待ちきれない私・・・。
とりあえず!明日、来週の分をオフィスに撮影に行ってきます♡
 

 

 

【世界中どこからでも受けられる秘密の動画レッスン】

週2回、宮本 佳実からのレッスンで学べるコンテンツ

image

>>クラブヨシミスト

あなたの未来も驚くほどかわっていくはず♡

 

【宮本 佳実オリジナルブランンド】

>>A new meオンラインショップ

 

【公式無料メルマガ】

理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツをQ&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

 

【パーソナルスタイリスト養成講座】

名古屋・大阪・東京・福岡で開催しています!
>>ビューティリア パーソナルスタイリスト養成講座