みなさんから「急激に伸びた、決定的なことはなんですか?」というような、
ご質問をいただくことがあります^^
 
そう聞かれて、考えるのですが
「これ!」という、決定的なことが思い浮かばない私。
 
確かに、本を出したことで多くの方に認知していただくことができましたが、
働き方自体は、その前から同じような感じなので、
うーん、なんだろなと、答えに悩んでいました。
 
 
そしてもう一つ
「今のパートナーさんと出会って、「この人だ!」と思った確信的なことは」
という質問。
 
確信的・・・うーむ 笑
 
特にこれも、思い浮かばない 爆
 
 
で、帰って彼に、こうやって聞かれたけど、
確信的なことが思い浮かばなかったって言ったんです。
 
 
そしたら彼が
「確信的な何かは、なくていいんじゃないかな。
毎日を楽しく過ごしていたら、それが確信になるんじゃない?」
と。
 
 
ふむふむ。
そうだね。
 
 
生きてきた毎日を振り返るとき、
それが確信に変わるね。
 
 
仕事、恋愛も、いろんなことぜーんぶ。
 
これまでの私が、いまの私を作ってる。
だから、確信できるんだね。
この道だって。
 
決定的な瞬間も、自分は「いきなり起こった!」と感じていたとしても、
本当はちゃんと前触れがあって、
水がコップから急に溢れ出すみたいに、
少しずつ水が溜まっていたけど、ある日突然溢れ出す・・・あの感じ。
 
 
早く溢れ出させたいならば、
蛇口を全開で開けよう。
そう、人生ならば本気出すってやつ♡
 
 
 
 

 

 

【世界中どこからでも受けられる秘密の動画レッスン】

週2回、宮本 佳実からのレッスンで学べるコンテンツ

image

>>クラブヨシミスト

あなたの未来も驚くほどかわっていくはず♡

 

【宮本 佳実オリジナルブランンド】

>>A new meオンラインショップ

 

【公式無料メルマガ】

理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツをQ&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

 

【パーソナルスタイリスト養成講座】

名古屋・大阪・東京・福岡で開催しています!
>>ビューティリア パーソナルスタイリスト養成講座