今日から香港。
ということで、朝一の飛行機でやってまいりました。
 
 
{36F42B81-A08A-4A86-AE97-3EBC6F6AE2A3}

 
私にとって、飛行機は、なぜだかいろんなアイデアとかインスピレーションが降りてくる場所で、
今日も新刊の原稿、2センテンス書けました!
 
 
あと、狭い場所にいるからか、
かなり自分と向き合える時間になるので、
手帳はバッグの中から出して手元に置いておきます。
 
 
今日も、いまの環境や周りの方、応援・共感してくださる方々に常に感謝すること、
いつも謙虚でいることなど
思いが溢れるままに書き留めました。
 
 
いまの自分の気持ちを書き留めておくと、
あとから見返したときに、
『こんなこと考えてたんだ』と、思えるし、
自分のバイオリズムとかもわかってくる。
(3ヶ月に1回くらい落ち込んでるな、とか笑)
 
 
今日の自分の気持ちを、みなさんもぜひノートに書き留めてみてください♡
 
 
そうそう、インスタのコメントに
『香港でオススメのご飯屋さんとか紹介してください』
と、いただいたので、インスタの方にアップしたいと思います^^
よかったら見てみてください♡
 
 

 

 

【世界中どこからでも受けられる秘密の動画レッスン】
もっと理想通りのワークライフスタイルを確立し

もっともっとドバーッとお金がなだれ込んでくる体質になりたい方はこちら♡

image

>>クラブヨシミスト

あなたの未来も驚くほどかわっていくはず♡

 

【宮本 佳実オリジナルブランンド】

>>A new meオンラインショップ

 

【公式無料メルマガ】

理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツをQ&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

 

【パーソナルスタイリスト養成講座】

名古屋・大阪・東京・福岡で開催しています!
>>ビューティリア パーソナルスタイリスト養成講座