最近、私のライフワークとなっている《クラブヨシミスト》
 
image
 
月曜日と木曜日にレッスン動画を配信しています。
 
レッスン動画の内容は、
私がいつもしている考え方のシェアだったり、
ワークライフスタイルを公開させていただいているのですが、
 
みなさまからのお手紙やメールのメッセージのご感想で、
セミナーや本のワークが楽しいと言っていただく事がとても多く、
 
2月からは、木曜日のレッスンがワーク付きの実用的なレッスンに変わります!!!
 
 
木曜日は毎回1つずつワークを出題しますので、
そちらをご自分のペースでやっていただいて、
気が向いたら、クラブ内のコメント欄にシェアしたりして・・・
 
みんなで、一緒にスルスルとステージを上がれる
そんなレッスンにしていきたいと思います♡
 
 
まずは、昨年、一昨年と大好評でしたワークショップ「モンモン期脱出編」のワークをお届け!!!
(もちろん、いまの私がそれについてじっくりみっちりお話しするので、聞くだけでも効果ありです♡)
一緒にモンモン期をスルっと抜け出しちゃいましょう♡
 
 
月曜日はこれまで通りの、ゆるふわレッスン動画でお送りします^^
 
image
 
こちらでは考え方やワークライフスタイルシェア、していきますねー!
 
2月は「好きなこと起業」をメインテーマにお話しします♡
 
 
クラブヨシミストは、
会員限定で開催れるパーティーなどで、会員さん同士が繋がれるそんなコミュニティ的な要素もありますし、
時間はないけど、こっそり家で楽しくレッスンしたい♡という方にもピッタリなコンテンツになっています。
 
 
モンモン期脱出したい♡という方、ぜひ2月をお楽しみにー!
♯って、明日から2月 笑
 
 

 

 

 

【世界中どこからでも受けられる秘密の動画レッスン】
もっと理想通りのワークライフスタイルを確立し

もっともっとドバーッとお金がなだれ込んでくる体質になりたい方はこちら♡

image

>>クラブヨシミスト

あなたの未来も驚くほどかわっていくはず♡

 

【宮本 佳実オリジナルブランンド】

>>A new meオンラインショップ

 

【公式無料メルマガ】

理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツをQ&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

 

【パーソナルスタイリスト養成講座】

名古屋・大阪・東京・福岡で開催しています!
>>ビューティリア パーソナルスタイリスト養成講座