先日のクラブヨシミストのパーティーで、会員の方からこんなご質問がありました。
 
 
「クラブヨシミストの動画、毎週配信されるの、見るのが追いつかなくて・・・
動画も見れていないし、今日も、たくさんのキラキラした女性に、なんだか焦ってしまいます」
 
とのこと。
 
そんなこと、気になさらないでくださいー!
でも、そのお気持ちもすごくわかります><
 
 
 
まず、クラブヨシミストの動画は週2回配信させていただいています。
(月・木配信です。多い時は週3回になります。)
 
忙しい方だと、中々、全部見きれない!ということもありそうですよね。
(1本は6〜8分程度のものです。)
 
image
 
私は配信日に、お化粧をしながら見ていますよ^^
 
そう、「ながら」で見るというか、聴くといいんです!!!
通勤途中や家事をしながら、お風呂に入りながら・・・なんていうのもオススメです。
 
 
聴くだけでも、効果抜群ですし、
繰り返し聴く事によって自分の中により深く入っていきます。
 
日常の中で、モチベーションが下がってしまった時、
不安になった時にももちろんいいですし、
そうならないためにも、日頃から見たり聴いたりしていると、
心が整って、あまりマインドがぶれなくなります。
 
 
大事なのは、自分のペースで無理なく♡ということ。
もちろん、私としては、全部隅々まで見ていただけたら嬉しいけれど、
どれを見て、どれを見ないか、それを選ぶのもご自分の選択力だと思います。
自分の心地よいペースで、クラブヨシミストを楽しんでいただけたら嬉しいです。
 
 
 
そして、「他の人を見て焦ってしまう・・・」という事について。
 
みんながたくさん学んでいたり、発信していたり、
先に進んでいたり、キラキラしていたり・・・
そういうのを見て焦る事、誰にでもありますよね。
 
そんな時にとっても効果のある合言葉をみなさんにシェアします。
 
 
それは・・・
 
 
「ま、いっか。私は私だし。」
 
 
です笑
 
 
私は私の心地よさを追求すればいいし、
私の人生を楽しめばいいのだから、
人の人生を見て焦る必要はないのです。
(と言われても、焦っちゃう事は誰にでもある笑)
 
そんな時は、この合言葉と心の中で唱えたり、
小さくつぶやいたりしてみてください。
 
きっと心が軽くなるはずです♡
 
 
 
仕事を進めるペースも、
動画を見るペースも、
キラキラ度合いも、全部自分のペースで^^
 
 
 
 

 

 

 

【世界中どこからでも受けられる秘密の動画レッスン】
もっと理想通りのワークライフスタイルを確立し

もっともっとドバーッとお金がなだれ込んでくる体質になりたい方はこちら♡

image

>>クラブヨシミスト

あなたの未来も驚くほどかわっていくはず♡

 

【宮本 佳実オリジナルブランンド】

>>A new meオンラインショップ

 

【公式無料メルマガ】

理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツをQ&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

 

【パーソナルスタイリスト養成講座】

名古屋・大阪・東京・福岡で開催しています!
>>ビューティリア パーソナルスタイリスト養成講座