先週のクラブヨシミストの動画の中で、
「早く夢を叶えるには?」
ということについて、お話ししました。
 
image
 
 
これはもうねー、
 
「自分の人生に安心しちゃう」
 
っていうのが、手っ取り早いです。
 
 
 
私も、自分の人生に安心したときに、
数ヶ月こじらせていた恋愛関係
ツルッと解決したんですよね!!!!!!
 
 
 
心から
 
 
「あー、私の人生、何も心配することない」
 
と、安心しきることが最大の近道なのだと思います。
 
 
 
やっぱり、
 
「叶うかなー」
「やっぱり無理かなー」
 
という心配や焦りの思考も、
 
「こうなりたい」
 
と、一緒に発動することによって、
 
アクセルとブレーキを同時に踏んでいる現象みたいになるので^^
 
 
 
クラブヨシミストの中では
「安心できる考え方」
について、お話ししています。
 
4次元、5次元、とかいって
若干あやしいですが、これが本質なので
避けて通れません 笑
 
 
また、こういった話で、
お話ししたいことがまだまだあるので、
クラブヨシミスト会員のみなさま、ぜひ楽しみにお待ちください。
 
 
この考え方を発見してから、
ツルツル、スルスル、人生思い通りになっているのです私。
 
 
もっと自然に、
そしてゆるく、
すごい夢を叶えていきましょ♡
 
 
 
 

 

 

 

【世界中どこからでも受けられる秘密の動画レッスン】
もっと理想通りのワークライフスタイルを確立し

もっともっとドバーッとお金がなだれ込んでくる体質になりたい方はこちら♡

image

>>クラブヨシミスト

あなたの未来も驚くほどかわっていくはず♡

 

【宮本 佳実オリジナルブランンド】

>>A new meオンラインショップ

 

【公式無料メルマガ】

理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツをQ&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

 

【パーソナルスタイリスト養成講座】

名古屋・大阪・東京・福岡で開催しています!
>>ビューティリア パーソナルスタイリスト養成講座