この前、生徒さん達と話していて

「焦り」や「不安」の話になりました。

 

そうだよね、そりゃ焦りもするし、不安にもなるよね。

きっと、みんなそう。

私だって、そう。

 

 

「自分よりもすごい人を見て焦る」

「うまくいっていても、これがずっと続くのかと不安になる」

 

 

そういう時はね、

私はこう唱えてる。

 

 

私はどんな時でも、

私のことを楽しませる力があるから大丈夫。

 

 

 

たとえ、仕事がなくなっても、

パートナーと別れたとしても、

お金がなくなっても、

 

私は、自分のことを楽しませられる力がある。

そう信じてる。

 

 

 

 

 

だから、今こそ

自分のことを楽しませよう。

 

自分のことを楽しませられる力がつくと、

自分の未来に安心できる。

 

そして、満たされる。

そうすると、焦らなくなる。

 

 

あなたなら、大丈夫。

人生を楽しむ力があるから。

 

 

【セミナー・イベント情報】

・残席わずか!
>>2/25(土)名古屋
WAVE出版社長 玉越直人氏とのトークセミナー「本を出すということ」

 

・満席!キャンセル待ち受付中

>>1/22新刊セミナーin東京

「可愛いままで年収1000万円になる♡ワークライフスタイルのつくり方」

 

・クラブヨシミスト、メルマガで先行受付中
>>3/5(日)福岡

「可愛いままで年収1000万円になる♡ワークライフスタイルの作り方」セミナー

 

 

【世界中どこからでも受けられる秘密の動画レッスン】
もっと理想通りのワークライフスタイルを確立し

もっともっとドバーッとお金がなだれ込んでくる体質になりたい方はこちら♡

image

>>クラブヨシミスト

あなたの未来も驚くほどかわっていくはず♡

 

【宮本 佳実オリジナルブランンド】

>>A new meオンラインショップ

 

【公式無料メルマガ】

理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツをQ&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

 

【パーソナルスタイリスト養成講座】

名古屋・大阪・東京・福岡で開催しています!
>>ビューティリア パーソナルスタイリスト養成講座