私ってそもそも、

会社を作りたいとか起業したいとかなんて、

全くおもっていなかったんです。

 

「好きなことして働きたいなー」

って思っていただけ。爆

 

 

転職活動のように、

「自分にできることって何かな〜?」

「私の価値ってなんだろう??」

と、モンモン期に

 

医療事務の資格取ったり、

司会者スクールに通って、司会者になったり・・・

 

でも、やっぱり自分でサロンやってみたい、

ファッションが好き!という思いが捨てきれず、

パーソナルスタイリストになった。

 

 

好きなことに夢中になっことが、結果として「起業」だったんですよね。

 

で、それに没頭して、自分らしい働き方にこだわり続けて今に至ります・・・。

 

 

 

だから、私にとってスタッフとは、
「自分らしく働くこと」を共感しあえる仲間なんですよね。

 

 

もちろん代表として、締めるところは締めるし、

言うことはちゃんと言うようにはしているけれど。

 

でも、私がこんなゆるゆるでも、

それに甘んじることなく、

自分らしくきちんとやってくれるメンバーだから成り立つのだなと思うのです。

(だから、スタッフの人選は超重要)

 

 

 

一緒に楽しいことをする親友のような存在。

それが、私にとってスタッフだなぁと、思います。

 

 

世間で、「起業とは○○」、「社員とは○○」とよく目にするけれど、

(それに限らず、すべてのことにおいて「母親とは」「女性とは」とかも)

世間一般の価値観ではなく、自分がそれをどう思っているのかということを、

たまに確認してみるのって、いいなと思います^^

 

 

明日は大阪で講座なのですが、

雪が心配なので、急遽、前乗りしました。

なので、いまから大阪サロンの「たまちゃん」と食事に行ってきますー!

 

 

【セミナー・イベント情報】


>>2/25(土)名古屋
WAVE出版社長 玉越直人氏とのトークセミナー「本を出すということ」

 

・満席!キャンセル待ち受付中

>>1/22新刊セミナーin東京

「可愛いままで年収1000万円になる♡ワークライフスタイルのつくり方」

 

・クラブヨシミスト、メルマガで順次先行のご案内を開始します
>>3/5(日)福岡

「可愛いままで年収1000万円になる♡ワークライフスタイルの作り方」セミナー

 

 

【世界中どこからでも受けられる秘密の動画レッスン】
もっと理想通りのワークライフスタイルを確立し

もっともっとドバーッとお金がなだれ込んでくる体質になりたい方はこちら♡

image

>>クラブヨシミスト

あなたの未来も驚くほどかわっていくはず♡

 

【宮本 佳実オリジナルブランンド】

>>A new meオンラインショップ

 

【公式無料メルマガ】

理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツをQ&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

 

【パーソナルスタイリスト養成講座】

名古屋・大阪・東京・福岡で開催しています!
>>ビューティリア パーソナルスタイリスト養成講座