私はもともと、本気で「私はお金に恵まれない星のもとに生まれたんだ」と思っていたくらいだったのですが、

 

起業して、大好きなことに夢中になったことから、

だんだんお金の循環が良くなってきて、

 

そのこから、

 

「お金ってなんなんだろう?お金はなんで入ってくるのかな?」

 

と、独自に研究(?)というか考え、

それをまとめたのが「お金は私の味方♡セミナー」でした。

 

※現在、「お金は私の味方♡セミナー」は全国のワークライフスタイリストたちが、

各々で開催してくれています。

 

 

 

そんな中、先日《小原綾子さん》のご紹介でお会いした《藤本さきこさん》

 

image

 

さきこさんは、月収10万円もないところから、現在は月収ウン千万なんだそう!!

すごい!すごすぎる!!

 

 

お金と豊かさのお話、その時たくさん伺ったのですが、

やっぱり突き抜けている人は言うことが違いました。

 

本当に共感できることばかりだったし、

ものすごく勉強になりました。

 

 

そんな、さきこさんのエッセンスが詰まった初の著書が発売。

豊かになりたい方、必見の1冊です^^

 

 

私も僭越ながら、推薦文を書かせていただきました。

↓↓↓

 

さきこさんのこの本は
女性であることを楽しみながら、
宇宙に愛されて、溢れるばかりのお金を手にできるという
夢のようなものでした。

でもそれは、決して夢物語なんかではなく、
さきこさんが一つ一つ体験され、そして確立された
現実的で誰もがマネしやすい、最高のメソッド。

軽快で鋭い言い回しに
「う・・・私のことだ・・」と時々、グサッとくるけれど(笑)

でもその愛のメスを受けたのなら、あなたのハートに
新しい「さきこマインド」が次々と流れ込んでくるはず。

「豊かになりたい」と願う女性に、いますぐ読んで欲しいと心から思います。