講座生で、ハワイセッションにも参加してくれたRisaちゃんが

こんなことを最後の講座のとき、

みんなの前で、こんなことをシェアしてくれていました。

 

 

「ハワイに行ったら、すごく変われるんじゃないか、違う自分になれるんじゃないかとおもっていたけれど、私は私でした。

それが、一番大きな気づきでした」

と。

 


 

 

そうなんです。

 

 

どこにいても、

誰といても、

何をきいても、

 

私は私でしかないのです。

 

image

 

変わるのではなく、

私に戻るのです。

 

 

その感覚。

 

 

私も違う誰かになりたくて

すごい「私」になりたくて

ずっと、ジタバタしていました。

 

でも、理想がスルスルと叶うようになる前かな、

すべてが満たされる感覚になった時

「私でよかった」と

心から思えたのです。

 

あんなに「すごい自分」や

「違う誰か」になりたかったのに

最後に一番心地よく感じたのは「自分自身」でした。

 

ナチュラルに

心地よく

ゆるふわに。

 

 

この気づきを20代前半でしているRisaちゃん。

すごい・・・・

 

 

これからの毎日がますます楽しみだね♡

 

 

 

 

 

【世界中どこからでも受けられる秘密の動画レッスン】
もっと理想通りのワークライフスタイルを確立し

もっともっとドバーッとお金がなだれ込んでくる体質になりたい方はこちら♡

image

>>クラブヨシミスト

あなたの未来も驚くほどかわっていくはず♡

 

【宮本 佳実オリジナルブランンド】

>>A new meオンラインショップ

 

【公式無料メルマガ】

理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツをQ&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

 

【パーソナルスタイリスト養成講座】

名古屋・大阪・東京・福岡で開催しています!
>>ビューティリア パーソナルスタイリスト養成講座