この前、テレビをつけたら

お菓子総選挙という番組がやっていました。

http://www.tv-asahi.co.jp/okashi/

 

たくさんのお菓子の中から、

一般視聴者の投票で1位を決めようというもの。

(ちなみに1位はカルビー「がじゃり」こでした)

 

 

有名お菓子メーカーの社員さんたちが、

出席し、お菓子のランキングが発表されるたび、

一喜一憂していました。

 

 

自分の会社のお菓子の名前が良い順位で呼ばれると、涙を流して喜びあい、

呼ばれないと、悔しい・・・と肩を落とす。

 

 

そんな社員さんたちの「本気」を見て

「やっぱり働くっていいな」って思いました。

 

 

本気で楽しんで

本気で悔しがって・・・・

 

 

だから仕事って楽しいんだよね。

 

感情が動かないと、

おもしろくないもん。

 

 

OLだとか、

起業家だとか、

サラリーマンだとか、

経営者だとか、

そんなのは関係なく、

自分がどうその仕事と向き合うか。

 

 

仕事に楽しませてもらうのではなく、

仕事に生かしてもらうのでもなく、

 

私が仕事を楽しむ!

私の人生に仕事を合わせる!

 

 

 

【再販】1000冊追加し、現在注文受付中です^^

残りが少なくなってまいりました!最後の最後の再販ですのでご注文お早めにお願いします^^

image

>>ワークライフスタイル手帳2017

※発送は12月20日以降になります。

※無くなり次第、終了となります。

 

 

 

 

【世界中どこからでも受けられる秘密の動画レッスン】
もっと理想通りのワークライフスタイルを確立し

もっともっとドバーッとお金がなだれ込んでくる体質になりたい方はこちら♡

image

>>クラブヨシミスト

あなたの未来も驚くほどかわっていくはず♡

 

【宮本 佳実オリジナルブランンド】

>>A new meオンラインショップ

 

【公式無料メルマガ】

理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツをQ&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

 

【パーソナルスタイリスト養成講座】

名古屋・大阪・東京・福岡で開催しています!
>>ビューティリア パーソナルスタイリスト養成講座