昨日はワークライフスタイリスト養成講座、最後の講義でした!

 

image

 

みんな、本当に5ヶ月間ありがとう〜!

 

生徒さんのお一人が、

「実は講座初日から、実質4ヶ月と数日しか経っていないんですよね。

なのに、ここまで自分の状況が変わるだなんて!」

と、おっしゃっていて、

 

本当に、

取り巻く環境って、自分の思考一つで簡単にかわってしまうなと

改めて感じました。

 

 

生徒さんたちが、

この数ヶ月で、

 

「憧れています!」

「一緒に写真撮ってください!」

「1万円札交換してください!」

「ファンです♡」

「ブログいつも読んでます!」

「一緒にとってもらった写真を待ち受けにしています!」

「○○さんに会いに来ました!」

 

って、言われるようになったと報告してくれて・・・

私も本当に嬉しいです。

 

 

そのほかの変化でも、

「プロポーズされました」(2人、それも彼氏なしの状況からこの4ヶ月と数日で!!!!)

「昇進しました」

「彼が望み通りの場所にマンションを買ってくれました」

「自分の希望通りの会社に就職が決まりました!」

「会社を設立しました!」

と、ものすごいミラクルの連続をこの数ヶ月目の当たりしていました。

 

 

 

 

自分自身は何も変わっていないはずなのに、

取り巻く環境が変わっていく。

 

 

そう、違う自分になるのではなく、

自分のままで、もっと人生を楽しめるし、豊かになれるし、憧れられる。

 

 

講座終わりに、ある生徒さんからもらったお手紙に

「私なんて・・・」と思っていたのに

「私で良かった」と思える自分に変わることができました。

私のように自信がなくて、自分が嫌いでも変わることができる。

人生って自分次第なんだよ!!という思いを、ワークライフスタイリストとして世の中に伝えていきたいです。

と、書いてあって、本当に涙が出るほどうれしかった。

 

 

そう、自分以外の人生を生きることはできない。

「私」以外を生きることなんてできないのだから、

「私」を思いっきり楽しまなくちゃ。

 

 

 

これから講座生たちが、

自分自身の変化や気づきをを、それぞれのペースで、各々のペースで、

心地よく楽しく、多くの人に伝えていってくれることを

心から願っているし、応援しています。

 

 

来週は卒業パーティー!

またその様子も、ブログでお届けさせていただきますね。

とっても楽しみです♡

 

 

【現在受付中のセミナー・イベント】

 

・満席・キャンセル待ち受付中
>>ワークライフスタイリスト養成講座 第2期@大阪

・まもなく!メルマガでの先行案内開始です^^

>>1/22新刊セミナーin東京

「可愛いままで年収1000万円になる♡ワークライフスタイルのつくり方」

 

 

【世界中どこからでも受けられる秘密の動画レッスン】
もっと理想通りのワークライフスタイルを確立し

もっともっとドバーッとお金がなだれ込んでくる体質になりたい方はこちら♡

image

>>クラブヨシミスト

あなたの未来も驚くほどかわっていくはず♡

 

【宮本 佳実オリジナルブランンド】

>>A new meオンラインショップ

 

【公式無料メルマガ】

理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツをQ&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

 

【パーソナルスタイリスト養成講座】

名古屋・大阪・東京・福岡で開催しています!
>>ビューティリア パーソナルスタイリスト養成講座