今日は、昨日の大阪セミナーでいただいたみなさんのパワーのおかげで

朝からやる気がみなぎっていました!!!!

 

そして、インスタには

たくさんの新刊の「ワークライフスタイルブック」のポストが・・・感動

 

image

 

みなさん、本当にありがとうございます♡

 

 

この本は、スタイルブックといえども

半分以上が文章です 笑

 

文章の中に写真も入っているという仕様。

なので、読み応えもあります^^

とはいっても、いつもの本よりは読みやすいですし、

本が苦手という方にも楽しんでいただけると思います。

 

本屋さんでパラパラ見ていただけたら嬉しいです^^

 

 

 

 

この本では私の「ゆるふわ」じゃない部分も書かせていただきました。

そう、ビジネスの考え方や仕事に対する姿勢は「全然ゆるふわじゃないじゃん」と、周りから言われているので、そこのところを^^

 

でも、仕事はしっかりやるけれど、

私の周りはみーんな、ゆるーく穏やかな人ばかりだなと思います。

 

ビューティリアのスタッフも、オフィスのアシスタントも、アクチュアルミーのメンバーも。

 

「我が我が」

の人は、誰一人いなくて、

みんなそれぞれが、それぞれの場所で、

自分の仕事を楽しんでいる感じ。

 

比べたり、焦ったりがなくて、

「適材適所」という言葉がぴったり。

 

みんな自分の得意を生かして、

不得意なところは補い合って、

穏やかに楽しく仕事をする。

でも真剣に本気で♡

 

image
(セミナーが始まるまえのオフショット)

 

競争せず、認め合って助け合える仲間。

ワークライフスタイリスト養成講座の生徒さんたちもみんなそうだな〜。

 

今週末は1期生の最後の講座。

本当に早い・・・。

生徒さんたちと別れるのが、本気で寂しすぎる私です 涙

 

最後の授業、伝えたいことがありすぎます。

私のこれまでのすべてを、できる限り伝えたいな。

 

 

【現在受付中のセミナー・イベント】

 

・12月スタート!♡残席わずか
>>ワークライフスタイリスト養成講座 第2期@大阪

・まもなく!メルマガでの先行案内開始です^^

>>1/22新刊セミナーin東京

「可愛いままで年収1000万円になる♡ワークライフスタイルのつくり方」

 

 

【世界中どこからでも受けられる秘密の動画レッスン】
もっと理想通りのワークライフスタイルを確立し

もっともっとドバーッとお金がなだれ込んでくる体質になりたい方はこちら♡

image

>>クラブヨシミスト

あなたの未来も驚くほどかわっていくはず♡

 

【宮本 佳実オリジナルブランンド】

>>A new meオンラインショップ

 

【公式無料メルマガ】

理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツをQ&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

 

【パーソナルスタイリスト養成講座】

名古屋・大阪・東京・福岡で開催しています!
>>ビューティリア パーソナルスタイリスト養成講座