《ワークライフスタイリスト養成講座》に通ってくれている高橋悦子さん。
(仲間のみんなからも「悦子先生」とよばれている、アイシングクッキーの人気講師悦子さん^^)

 

そんな悦子さんが、ワークライフスタイルの作り方セミナーを開催されたみたいです♡

 


 

で、こんなことを、

講座生のグループページで語ってくれていました^^

 

・・・・・・・

 

人の前でお話するセミナー。

今までに何回もやっていますが、

・ワークライフスタイリスト養成講座の中でやらせてもらった50名のブログプチセミナー
・20名の金沢セミナー
・10名の豊橋セミナー
・4名の昨日のセミナー

いろいろ思い返すと、昨日の4名が一番「素」で楽しめた♡♡
笑い転げながら、会話のキャッチボールを楽しんで、本当に幸せでした。

 

・・・・・・

 

笑い転げながらやるセミナーって、どれくらい盛り上がったの!?!?

と、気になりますが 笑

 

そう、やってみないとわからないんですよね〜。

こういうのって。

 

 

マンツーマンが得意な人もいるし、

大勢で喋る方が実力が出せる人もいる。

 

でもこれも、最初から自分がどっちが合っているのかがわかるんじゃなくて、

自分でやってみて、はじめてわかるもの。

 

 

悦子さんも、言っているいろんな人数のセミナー、

私もいーっぱいやりました。

いろーんなパターンを。

 

いろいろやりながら、自分の「しっくり♡」を見つけていく。

 

image

 

そう「しっくり♡」って、そう簡単にはわからないのよね。

時期によっても変わるしね。

 

いまの「しっくり♡」が、

1年後の「しっくり♡」とは限らないし。

 

 

自分の「しっくり♡」は、

自分でしか見つけられません。

 

だから楽しい。

自分だけの「しっくり♡」

 

 

 

 

【世界中どこからでも受けられる秘密の動画レッスン】
もっと理想通りのワークライフスタイルを確立し

もっともっとドバーッとお金がなだれ込んでくる体質になりたい方はこちら♡

image

>>クラブヨシミスト

あなたの未来も驚くほどかわっていくはず♡

 

【宮本 佳実オリジナルブランンド】

>>A new meオンラインショップ

 

【公式無料メルマガ】

理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツをQ&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

 

【パーソナルスタイリスト養成講座】

名古屋・大阪・東京・福岡で開催しています!
>>ビューティリア パーソナルスタイリスト養成講座