昨日は、現地の友人マイちゃんとランチへ。

 

image

高校時代からの友人でハワイの方と結婚してもう10年のマイちゃん。

なんと私たち、誕生日も一緒!!!(1981年7月22日♡)

 

マイちゃん、おすすめのダウンタウンにあるアメリカンなお店に連れて行ってもらいました〜。

 

ロブスターサンド食べました。

 

image

 

美味しすぎました!!

 

 

そのあと、この前会ったときにオーダーしていたマイちゃんのブランドのアクセサリーを受け取る♡

 

早速つけて、青空の下で仕事してみた。

 

image

 

すごく可愛くて、いい感じ〜。

仕事のモチベーションも上がる。

 

 

先に日本に帰国した「たまえり」のぶんも受け取りました^^

 

image

 

マイちゃんのブランド→https://maihoneyhawaii.ecwid.com

(日本からも通販できます^^)

 

 

さてさて、マイちゃんはハワイにいながら、

私の本を全部読破してくれていて・・・

 

めっちゃ的確な感想をくれる。

 

 

「よしみちゃんの仕事の仕方って、人から見たら

めっちゃ、やってるやん!努力してるやん!!って見えるけど、

でも、自分は好きなことをしてるだけだから、楽しいんだよね〜

だから、好きを仕事にするといいんだよね。

私もアクセサリーを作ることが大好きだから、ずっと作っていたし、

こだわりたいし妥協したくない。」

 

と、言ってくれていて、

 

そうそう♡

と思いました。

 

「好き」だから、自然と他のことより力が出るし、

こだわりたいし、妥協できない。

 

「好き」だから、あっという間に時間が過ぎるし、

努力が努力じゃなくなる。

夢中になる。

 

 

 

もっともっと「好き」なことしよう。

仕事とかそういうことじゃなくても、

ただ、目の前の「好き」を選ぶだけ。

 

それだけで人生は、もっともっと楽しくなるよね。

 

 

【お知らせ】

東京での新刊セミナーが1月22日(日)に開催できることになりました!

まだまだ先ですが、お日にちだけみなさんに先にお知らせしておきたくて^^

また、クラブヨシミストやメルマガから先行でお知らせさせてください♡

 

 

 

【世界中どこからでも受けられる秘密の動画レッスン】
もっと理想通りのワークライフスタイルを確立し

もっともっとドバーッとお金がなだれ込んでくる体質になりたい方はこちら♡

image

>>クラブヨシミスト

あなたの未来も驚くほどかわっていくはず♡

 

【宮本 佳実オリジナルブランンド】

>>A new meオンラインショップ

 

【公式無料メルマガ】

理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツをQ&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

 

【パーソナルスタイリスト養成講座】

名古屋・大阪・東京・福岡で開催しています!
>>ビューティリア パーソナルスタイリスト養成講座