起業初期ときのことを聞かれるとき、

「なんでそんなに、やれたんですか?がんばれたんですか?」

と、いう質問をたまにいただくのですが、

 

その答えは

 

「やらない、という選択肢が思い浮かばなかったから」

 

です。

 

そのときは夢中すぎて、

「ただ、やる」

という選択肢ししかなかった。

 

 

たまちゃんも、同じこと、言っていたな。

「やるしかなかったって」笑

 

image

 

♯マラサダむさぼる私 笑

 

 

ただ目の前のことに本気で夢中になる。

 

そのスタンスは、今も昔も変わらない。

 

 

無理せず、本気で♡

 

 

 

 

【世界中どこからでも受けられる秘密の動画レッスン】
もっと理想通りのワークライフスタイルを確立し

もっともっとドバーッとお金がなだれ込んでくる体質になりたい方はこちら♡

image

>>クラブヨシミスト

あなたの未来も驚くほどかわっていくはず♡

 

【宮本 佳実オリジナルブランンド】

>>A new meオンラインショップ

 

【公式無料メルマガ】

理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツをQ&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

 

【パーソナルスタイリスト養成講座】

名古屋・大阪・東京・福岡で開催しています!
>>ビューティリア パーソナルスタイリスト養成講座