昨日、iPadでYouTubeの動画を見ていたんです。ハワイはテレビも英語だし・・・笑

で、ハワイにいるんだからと、せっかくなのでハワイ関連の動画を探していて。

 

そんな中で嵐の5人がハワイで話している動画があったので見てみました。

 

 

image

 

 

その動画で嵐の5人が、とても興味深い話をしていました。

 

嵐って、デビューしてから数年、

あまり売れていなかったんですって。

 

 

そんなとき、

メンバー間で「いまの状況を打破するには、下克上を起こすしかない。と思っているんだけど、どうかな」という話になったと。

でもそれをするには、今の生活も仕事を全部ゼロにしてやる必要があると。

(どんな下克上だったのかが気になる・・・)

 

そうしたらリーダーである大野くんが、

いつもは「なんでもいいよ」という感じなのに、

「嫌だ」とはっきりと自分の意見を言ったそうなんです。

 

 

そのときの大野くんの言葉が感動しました。

 

 

「今、目の前にあることを一生懸命やれないやつが、何頑張れるんだ」と。

 

 

本当にそうだと思います。

今の現状ばかりを嘆いて、今目の前にあることをないがしろにしていると、

理想の未来は一向にやってこない。

 

だからこそ、

今、目の前のことに集中する。

 

本気出して、味わい楽しむ。

 

 

それが、未来につがなり、

理想を叶えていくのです。

 

 

理想が中々、叶わないと

現状の不満ばかりを言いたくなる。

 

そうじゃなくて、「いま」の楽しいやワクワクにフォーカスすること。

 

 

そうしていると、未来はどんどん明るくなる。

 

 

・・・・・

 

月曜日に配信したクラブヨシミストの動画は「私のバッグの中身」です^^

今月はワークライフスタイルについての動画をお届けします。

なので、私の生活スタイルとかプライベートとかをたくさんお届けしたいと考えているんです。

ぜひ、お楽しみにー!

 

image

 

クラブヨシミストの手帳全員プレゼントの応募締め切りは11月14日です。

会員の方でお手続きがまだのかたは、お早めにお願いします^^

新しく入会された方も14日までに入会されますとプレゼントの対象となりますので、

クラブヨシミストのサイトの「NEWS」よりお手続きをお願いします♡

 

 

 

 

 

【世界中どこからでも受けられる秘密の動画レッスン】
もっと理想通りのワークライフスタイルを確立し

もっともっとドバーッとお金がなだれ込んでくる体質になりたい方はこちら♡

image

>>クラブヨシミスト

あなたの未来も驚くほどかわっていくはず♡

 

【宮本 佳実オリジナルブランンド】

>>A new meオンラインショップ

 

【公式無料メルマガ】

理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツをQ&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

 

【パーソナルスタイリスト養成講座】

名古屋・大阪・東京・福岡で開催しています!
>>ビューティリア パーソナルスタイリスト養成講座