今日からハワイです!
って、ハワイはもう深夜 笑


今回のハワイ、前半はビューティリアメンバーと。


ハワイについて、空港で普通にタクシー待っていたら
いきなり来たタクシーがリムジンだった 笑
#逆に恥ずかしい 笑

{E3D00714-5FA4-48D3-9300-C318B0348791}

テンション上がって、いきなりタクシーの中で写真 笑



今回はスタッフがロイヤルハワイアンに泊まるということで、私も最初の3泊だけピンクパレス滞在。

{C1CD5A49-0BC2-4751-ADBD-F7489E76FB11}

可愛い部屋。
こちらのリビングルームでクラブヨシミストの会します♡


部屋について休憩したあとは、
『いま、円高すぎるからとりあえずアラモアナ行こう』と出かけてきました。笑


たまちゃんが、フェンディでバッグを買ったら、
フェンディさんがモエを1本あけてくださった。

{07888373-AC35-426C-A848-F43725CCB0F9}

わーい!

#たまちゃんが買ったバッグを私は、前に日本でかなり高く買った…泣


酔っ払って、バッグ買って
気分が高揚していた、たまちゃんは
正面のサンローランブディッグのガラス扉に激突していた。
磨かれすぎたガラスで、何もないと思ってそのまま入って行こうとして、激突 笑

もうこれには、アラモアナの真ん中で
お腹を抱えて、3人笑い転げた。
お腹が痛くて、声が出なくて、もうヒーヒー言いながら。


思えば、何もないところから1人でビューティリアを始めて、
それが、少しずつ形になり、
スタッフも増えて。

スタッフも、最初は
バイトを掛け持ちしてたり、本業が他にあったり、本当に少しずつ少しずつ成長していって…

本当にいろんなことが手探り状態で、
その時その時を一生懸命に着実にやってきた。

それがいま、こうやって3人でハワイに来れて
笑い転げられていること、とっても感慨深い。



そして、ディナーの時間は
これからの2人の『見せ方』について熱く語る。
ハワイに来てまで、仕事の話。
ごめんね 汗。趣味なの。


ハワイに来て、
それぞれの未来のことを改めて考える。
枠をガシガシ、外しながらね。

もっともっと楽しい人生にしよう♡
やっぱり、遠慮はいらないね。

お腹の底から、笑っている時が一番幸せ。