昨日は、先日の大塚家具に引き続き、
オフィス作りのためIKEAに下見に行ってきました!

{401A2273-4E5A-4FA7-9E9C-719C146BF2BD}


IKEAは名古屋にはないから、
ほんとに長年きてなくて(って、1回しかきたことないけど都会人ぽく言ってみました 笑)、リーズナブルさはもちろん、ディスプレイの仕方とか、超効率的なシステムとかビジネスのヒントがいっぱいで、ものすごく楽しかった!!


{0C22EC18-CE68-44F7-83A4-12B439C1D748}

真剣に大きさとかを見て検討中の私 笑


インテリアって本当に難しい。
服のコーディネートは感覚でわかるのだけど、インテリアはサッパリ。
まったく才能ないわーと自分で思います。

とりあえず自分でやってみて、
お手上げ状態になったら、プロにアドバイスもらおう。うん 笑。