《ハワイセッション》の、参加者の方からの事前ワークを見て、心はもうハワイです。

(参加者の方には、事前にワークとアンケートを送らせていただいています〜)

 

参加者の方にも、ゆるふわトリップのプランニングを考えてもらっているのですが、

これを読んでいると、こちらまでニヤニヤ。

 

うー、楽しみすぎます。

 

 

美味しいシャンパンと、おしゃれな食べ物を囲みながら

スイートルームで、みなさんとたっぷりお話しできるなんて贅沢すぎる!!!

 

早く来い来い11月。

 

2DAYSの1日目は、たまちゃんもきます^^

私たちがいつもしている、ミラクルが起こる会話を一緒にしましょう。

絶対、時間延長するな・・・これ 笑

 

 

さて、私はいま久しぶりに「しゃべくり007」を見ていますが、

石原さとみちゃんが出ています。

かわいいですねー、本当に。

もうすぐ30歳なんですって。

 

「20代、やりのこしたことは?」

という質問に

「ほとんど、やりたいことはやれた」

と、彼女。いいねいいね。

 

石原さとみちゃんも、手帳に「こうなりたい」を書いていて、

それが全部叶ったんだって。

そうそう、全部叶っちゃうよね♡

 

細かく具体的に書いていたと言っていましたよ。

 

・月9の主演やりたい

・ファッション誌の表紙やりたい

 

とか、そんな風に。

 

やっぱり、叶えている人は、

ビジョンがしっかりしてる!!!

 

そう、決めなきゃ始まらないもんね♡

 

 

 

【世界中どこからでも受けられる秘密の動画レッスン】
もっと理想通りのワークライフスタイルを確立し

もっともっとドバーッとお金がなだれ込んでくる体質になりたい方はこちら♡

image

>>クラブヨシミスト

あなたの未来も驚くほどかわっていくはず♡

 

【宮本 佳実オリジナルブランンド】

>>A new meオンラインショップ

 

【公式無料メルマガ】

理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツをQ&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

 

【パーソナルスタイリスト養成講座】

名古屋・大阪・東京・福岡で開催しています!
>>ビューティリア パーソナルスタイリスト養成講座