昨日、ワークライフスタイル手帳のデザイン案をお届けしました^^

インスタのコメントでみなさん「どっちの色がいいか」をたくさんコメントしてくださって、ものすごく嬉しかったです。

 

 

画像はまったく加工せず、あげたのですが、

やっぱり実物とちがっていて・・・かなり鮮やかな色になってしまっていました。

 

 

私、一人では、前回の写真が限界だったのですが、

みなさんに、より近い色のものをお見せしておきたくて、

彼の協力のもと、洗面所の白い光のしたで、お風呂の蓋を洗面台に置いて、

極力、実物に近い色になるように撮影しました。

 

image

 

だいぶ近い!!!!

でも、まだまったく同じとはいえない・・・

写真って難しいですね。

 

 

ブルーはグリーンがかっている優しい色。

ピンクはグレーがかっている落ち着いた色です。

 

 

昨日のインスタのみなさんのお声で、ブルーにすることは、

ほとんど決まっているのですが、

みなさんには、実際に近いお色でちゃんと見ておいていただきたくて、アップしましたm(_ _)m

 

 

手触りもとっても良くて、

本当に、ずっとスリスリしていたくなっちゃう。

可愛いヤツです^^

 

 

昨日お知らせした来月の《大阪セミナー》で、会場で実物をご覧いただけるように急ピッチで進めます!!!

 

 

受付は今月中に開始できるようにしますので、

またお知らせさせてください♡

 

 

 

【現在受付中のセミナー・イベント】

 

>>11/6、7ハワイ2daysプレミアムセッション(キャンセル待ち)

 

>>11/20新刊セミナーin大阪

「可愛いままで年収1000万円になる♡ワークライフスタイルのつくり方」