昨日のクラブヨシミストの動画は

大阪サロンの「たまちゃん」にたくさん話してもらいました^^

 

これまでの「豊かさの変化」について、ビューティリアメンバーに話してもらっていますが、

たまちゃんは「お金が減っても、また入ってくる〜って安心できるようになった」といっていました。

 

image

 

 

前はお金が減ることが不安だったんですって。

(その気持ち、ものすごくわかりますよね)

 

 

でも、楽しいことを仕事にするようになってから、

「お金が減っても、また楽しいことをすればいいんだ♡」

という、マインドに変わっていったと。

いいねいいね。

 

 

 

私たちビューティリアメンバーはどちらかというと、

最初から「稼ぐ!」ということにはあまりフォーカスしておらず、

「人生の中でこんな働き方したい♡好きなこともっともっとしたい♡」

という気持ちの中で、目の前のことをたのしみながらコツコツやったら、

あとからお金がついてきた!という感じです。

 

 

もちろん、その時その時の小さな焦りはあって、

なんども二人から「お客さん来ませんー涙」と、相談受けたことはありました。

でもそれでも、腐ることなく諦めることなくただ、目の前のことをコツコツ。

そこに魔法なんてものはないから、本当に目の前のことに集中してやるということなんですよね。

 

その目の前のことを、苦しいことや「頑張らなきゃ」ということを選ぶのではなくて、

自分の「楽しい」や「好き」を選ぶようにして集中することで、長く楽しく続けられる。

 

そして、そのワクワクのエネルギーにお金というエネルギーもあとからついてくるという感じになります^^

そんなお話をたっぷり語った、今回の動画です♡

>>クラブヨシミスト

 

 

私も起業当初、周りのいろいろな人たちから

「お金は追いかけるものじゃない、あとから向こうから追いかけてくるもの」

と、何度も言われたけれど、いま本当にそうだなと実感しています。

 

やっぱりモテる女の極意と一緒だ!!笑

 

 

追いかけすぎてもダメ、ほっときすぎてもダメ

大事にするけど、私に惚れさせて追いかけさせる!!!!!

 

私、恋愛は別に上手じゃないけど、

お金との恋愛はうまいかもしれない・・・笑

 

 

お金との付き合いは、モテる女のごとく♡ですね。

 

 

 

そうそう、4冊目「可愛いままで年収1000万円になる♡ワークライフスタイルブック」発売を記念した新刊セミナー講演の超先行ご案内も昨日、クラブヨシミストの方でしておりますので、会員の方はぜひチェックを♡

(メルマガでの先行案内ももうすぐ始まります^^)

 

 

 

 

そして!!今日の18時頃から、
クラブヨシミストのサイトにBBSのページが設置されます!

 

ここでは、

起こったミラクルやご自分のビジョンのシェア、

ヨシミストの会開催のお知らせ(告知)、

宮本 佳実への質問などを、

掲示板形式で気軽に書き込んでいただけます^^

 

 

ますますクラブヨシミストが盛り上がりそうでとっても楽しみです!!

 

 

今日で9月も終わり。

10月もどうぞ、宜しくお願いします^^

 

【10月のクラブヨシミストテーマ】

〜宮本 佳実的起業スタイル〜

10月は、お待ちかねの起業についてです!!!(誰も待ってない?笑)
テクニックやマインドのこと、たくさんたくさんお話ししたいことがあります。

起業の予定はない方でも、楽しんでいただけるように動画作ってまいりますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね♡

 

・起業のスタートライン(私の場合)

・ビューティリアの起業の極意

・ファンを増やすブログの書き方

・起業する上で大切なマインド

・突き抜けるってこういうこと♡

などなど、10月もライナップたくさんでお届けします!

 

 

・・・・・・・

【世界中どこからでも受けられる秘密の動画レッスン】
もっと理想通りのワークライフスタイルを確立し

もっともっとドバーッとお金がなだれ込んでくる体質になりたい方はこちら♡

image

>>クラブヨシミスト

あなたの未来も驚くほどかわっていくはず♡

 

【公式無料メルマガ】

理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツをQ&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

 

【パーソナルスタイリスト養成講座】

名古屋・大阪・東京・福岡で開催しています!
>>ビューティリア パーソナルスタイリスト養成講座