今日の朝のブログ記事で、名古屋に新しいオフィスをつくることを書きましたが・・・

 

その仕事部屋をつくるのにも

「書斎なんて、いるかなー」

「別に、家のダイニングテーブルでもいいっちゃいいしな〜」

「バーチャルオフィスで住所借りるだけでも、いいかもしれない・・」

 

なんて、考える私もいたんですよね。

 

 

で、数ヶ月考えて、

東京の家具を入れる場所もいるし、

オフィスがないと不便なこともたくさんあるから・・・

と、結局借りることにしたのです。

 

(そもそも、東京せっかく借りたのに、引き払うの勿体無い・・・と思ったのですが、

使わないのに借りておいて毎月家賃払う方がもったいない。ということに気がつきました 汗)

 

 

 

で、その後すぐに、本田健さんの書斎にお邪魔するというスペシャルな機会をいただきまして・・・

 

image

(恐縮ながら座らせていただく・・・・)

 

その書斎を見た瞬間に

 

「私も、こういう書斎、いるー!!!!やっぱり、借りる決断して良かった!!!」

 

と、思ったのです。

 

 

 

前回、心屋仁之助さんのオフィスにお邪魔した時も、

「いつか、こんな・・・♡」

と、思ったのでした。

 

(偶然にも、上の写真と同じ服・・・笑)

 

広くて、その人らしさが溢れていて

居心地の良い空間♡

 

 

「いつでもどこでも仕事ができる」

というのも、もちろん気に入っているけれど、

「私の場所」を、つくる楽しさも味わいたい。

 

 

素敵な見本を見せていただけて、本当に幸せです。

イメージたくさん沸きました。

 

 

私の書斎も、誰かに「自分の未来をイメージさせる」そんな場所になったらいいな。

 

 

・・・・・・・

【少人数プレミアムセッションinハワイ】残1

この秋、特別な場所で人生を変えよう。

>>宮本 佳実とハワイで落ち合おう♡

「ゆるふわトリップ」2daysプレミアムセッションinハワイ

 

【世界中どこからでも受けられる秘密の動画レッスン】
もっと理想通りのワークライフスタイルを確立し

もっともっとドバーッとお金がなだれ込んでくる体質になりたい方はこちら♡

image

>>クラブヨシミスト

あなたの未来も驚くほどかわっていくはず♡

 

【公式無料メルマガ】

理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツをQ&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

 

【パーソナルスタイリスト養成講座】

名古屋・大阪・東京・福岡で開催しています!
>>ビューティリア パーソナルスタイリスト養成講座