最近、私がムフフと楽しくなること言えば、

新しいオフィスのことを考えること〜^^

 

 

今年初めに前からあった名古屋のオフィスを引き払って

東京に家を借りたのですが、東京に家は必要ないことに気がついてしまった。汗

(東京は都会すぎて、家なのに全く落ち着かない・・・という症状がでてしまい、「月の3分の1は東京で生活しよ♡」とか思っていたのに、月3日も寄り付かないという 汗)

 

で、名古屋にオフィスがないことが、こんなに不便なのか・・・ということにも同時に気がついた。

 

 

そんな失敗をして、

東京の部屋を引き払い、

再び名古屋にオフィスというか、仕事部屋ですね、を用意することにしました!

 

私が原稿書いたり、

週1でアシスタントさんが来てくれて事務作業してくれる部屋。

 

今回イメージは「私の書斎」です 笑

(本宅にデスクもないもんだから、そこ超重要です)

 

 

image
(これは、昨日デスクを大塚家具に見に行った時に、「欲しい」と思ったソファーと撮った写真)
(このソファーは仕事部屋に入れません。てか、買えません 笑)

 

私のお気に入りをたくさん詰め込んだ、居心地の良い空間にしたいな。

それを考えていると、とってもワクワクします。

 

 

たまちゃんもサロンを新しくするみたいだから、

2人で近々、大阪のIKEAにも行ってみようと思います^^

(名古屋IKEAない・・・)

 

 

ということで、これから年末にかけてちょっと忙しく(?)なりそう。

お問い合わせもたくさんいただいておりますので、ザッと予定をお伝えさせてください。

 

・ワークライフスタイル手帳(10月中旬予約開始)

image

今年も、販売させていただきます!10月中旬受付開始、11月中旬発送開始予定でいま進めておりますー!

 

・新刊発売(11月はじめ発売)

11月はじめにビジュアルブックが発売されます。

デザインが上がってきているのですが、もう本当に素敵な仕上がりで・・・早くみさんにお見せしたいです!

 

・新刊に合わせたセミナー講演(11月20日大阪)

こちらはいまのところ、11月20日(日)大阪のみ決定しております。

東京に関しては、もっと年末か年明けか・・・という感じです。またメルマガ先行でお知らせさせてください。

 

・ワークライフスタイリスト養成講座第2期スタート(12月はじめ)
12月よりワークライフスタイリスト養成講座2期も開講予定です。

今回は大阪で開催しようと考えています^^

お申し込みも、こちらもメルマガ先行でさせていただきますね。

 

 

という感じで、自分らしくマイペースにではありますが、

みなさんとお会いする機会もたくさん作りながら、

2016年、残りも楽しんで参りたいと思います。

 

どうぞ、よろしくお願い致します♡