最近、私がムフフと楽しくなること言えば、
新しいオフィスのことを考えること〜^^
今年初めに前からあった名古屋のオフィスを引き払って
東京に家を借りたのですが、東京に家は必要ないことに気がついてしまった。汗
(東京は都会すぎて、家なのに全く落ち着かない・・・という症状がでてしまい、「月の3分の1は東京で生活しよ♡」とか思っていたのに、月3日も寄り付かないという 汗)
で、名古屋にオフィスがないことが、こんなに不便なのか・・・ということにも同時に気がついた。
そんな失敗をして、
東京の部屋を引き払い、
再び名古屋にオフィスというか、仕事部屋ですね、を用意することにしました!
私が原稿書いたり、
週1でアシスタントさんが来てくれて事務作業してくれる部屋。
今回イメージは「私の書斎」です 笑
(本宅にデスクもないもんだから、そこ超重要です)
(これは、昨日デスクを大塚家具に見に行った時に、「欲しい」と思ったソファーと撮った写真)
(このソファーは仕事部屋に入れません。てか、買えません 笑)
私のお気に入りをたくさん詰め込んだ、居心地の良い空間にしたいな。
それを考えていると、とってもワクワクします。
たまちゃんもサロンを新しくするみたいだから、
2人で近々、大阪のIKEAにも行ってみようと思います^^
(名古屋IKEAない・・・)
ということで、これから年末にかけてちょっと忙しく(?)なりそう。
お問い合わせもたくさんいただいておりますので、ザッと予定をお伝えさせてください。
・ワークライフスタイル手帳(10月中旬予約開始)
今年も、販売させていただきます!10月中旬受付開始、11月中旬発送開始予定でいま進めておりますー!
・新刊発売(11月はじめ発売)
11月はじめにビジュアルブックが発売されます。
デザインが上がってきているのですが、もう本当に素敵な仕上がりで・・・早くみさんにお見せしたいです!
・新刊に合わせたセミナー講演(11月20日大阪)
こちらはいまのところ、11月20日(日)大阪のみ決定しております。
東京に関しては、もっと年末か年明けか・・・という感じです。またメルマガ先行でお知らせさせてください。
・ワークライフスタイリスト養成講座第2期スタート(12月はじめ)
12月よりワークライフスタイリスト養成講座2期も開講予定です。
今回は大阪で開催しようと考えています^^
お申し込みも、こちらもメルマガ先行でさせていただきますね。
という感じで、自分らしくマイペースにではありますが、
みなさんとお会いする機会もたくさん作りながら、
2016年、残りも楽しんで参りたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します♡