東京への新幹線の中です。


今日は、最近買って
ものすごく気に入っているフリクションペン(消せるペン)をご紹介しまーす!


{02776F58-6867-4712-9778-8EAD2E6CF261}

見てみて!
こんなにカワイイ色!!


黒と赤の2色ペンです。

{6D996E54-48BE-4446-AD24-4ADF99E57EFC}

文字を消すゴムのところは、むき出しになっておらず、キャップを外して使うスタイル。



{F9F3392A-B045-45B9-82EA-81397A6B3B84}

ワークライフスタイル手帳にもぴったり!!



本当にお気に入りすぎて、
意味もなく手帳を開き、何か書くことないかな〜なんて、ニヤニヤしちゃう。(単純)



ボディは、他の色も何色かあったので、
良かったらお近くの文房具屋さんをチェックしてみてください♡
(回し者のような口ぶり 笑)
(ただの愛用者です 汗)



車中からお届けしました〜!