今日も、先週の名古屋に引き続き昨年の東京講座の卒業生との同窓会に行ってきました!

盛り上がりすぎて、すっかり写真とるの忘れてしまった><


みんなの今の大活躍の様子を聞けて、
で、ビジネスの話、豊かさの話、人生を思い通りに生きる話・・・

たくさんできて、とっても楽しかった!!!!

 

 

 

みんなが、1年経って

「講座で聞いたよしみさんの言葉を、何かあるたびに思い出すんです」

と、言ってくれて、泣けました。

 

image

(これは今日の写真ではなく、1年前講座中のランチの写真)

 

生徒さんの中で

「不動産で不労所得を得たい」と言っていた人がいて、

「もう、そうなると決めよ」と思ったら、

マンションオーナーの仕事の話が来て、本当に不労所得入るようになったんです!

と、すごいミラクル話をする人まで。

 

すごすぎる・・・・。

 

でも、決めるってそういうことだよね。

決めた時点で本気になるし、そういう自分が細胞から出来上がっていく。

そうすると、必要なものは用意されていくし、それに引き寄せられていく。

 

人生って本当に面白い。

思った通りになるね♡

 

 

それを、卒業してからの1年でさらに実感し、

「私」を思いっきり楽しんでる、生徒さんたちを見て、

本当に感動です。

 

 

この前、会った方に

「そういう講座やっていると、生徒さん同士が揉めたりすると聞くけど、そういうことない?」

と、聞かれたのだけど、

 

一度もない・・・・!!!!!

 

売り上げや、他の人の成功を見て、

生徒さんたちが揉めることがあるんですって。

 

考えたことすらなかったけど、私の知る限りでは本当にないのです。

 

 

本当に、人と比べない、焦らない、羨まない・・・

そんな「私」を作って、人生楽しむことが本当の成功であり幸せだなと思います。

 

 

 

あー、ハワイでもこんな話がたくさんできたら、と思っています。

もちろん、ビジネスなど個人的なことも、ご相談いただけます。

今は、個人セッションを行っていないので、直接みなさんのお話聞くのがすごく楽しみです!!

人生を変えたい方、「私」で突き抜けたい方、ミラクルを起こしてスルスルとステージをあげたい方・・・お待ちしています^^

 

一般受付は、今日からはじまりました♡

>>宮本 佳実とハワイで落ち合おう♡

「ゆるふわトリップ」2daysプレミアムセッションinハワイ