私の本を読んで

 

「なんだか楽になりました」

「心が軽くなりました」

 

と、言ってくださる方がとても多くて、

本当に嬉しい毎日です 涙

 

 

 

そうなんです。

 

もっと、自由に軽く生きれます。

 

 

人生を難しくしているのは、

実は自分だったりするんです。

 

image

 

人生とは、

もっと単純で単純なもの。

 

 

そう、自分が思いさえすれば♡

 

・・・・・・・

 

先日、ちらっとお話しした

卒業生のリクエストからはじまったハワイの企画。

 

「宮本 佳実とハワイで落ち合う♡」をコンセプトに

ゆるくて楽しい、でも本気でみっちりじっくり語り合い・・・

人生変わっちゃう人続出する気しかしない・・・そんな企画です。笑

 

ちなみに、日にちは

2016年11月6日(日)&7日(月)(ハワイ時間)

です。

集合が11月6日(日)18時ごろですので、当日着く便でお越しいただいても大丈夫です♡

 

 

また、詳細はクラブヨシミストから順にお知らせしていきますねー^^

 

 

【公式無料メルマガ】

理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツをQ&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

 

 

着るたびに「新しい私(=A new me)」になれる、とっておきのワンピース。

imageimage

>>A new meオンラインショップ