今日は山の日という新しい祝日ですね。

 

木曜日なので、祝日ですが、《クラブヨシミスト》のサイトでは新しい動画がアップされています♡

 

image

 

今日は、私の愛用のパソコンについてシェアさせていただきました!!

 

パソコンに関してはマニアの域(?)で、

 

MacBook

MacBook Air2台

MacBook Pro

 

と、ここ5年くらいで、こんなにパソコン使っています 笑
 

 

特に、スペックとかには全く詳しくないのですが、

自分のワークライフスタイルにどれが一番馴染むのか・・・というのを、

気の済むまで試したいタチなのです。

(面倒臭い性格です。)

 

そんな私が今現在、絶賛愛用中のパソコンを、ご紹介しました。

 

私のワークライフスタイルにとって、パソコンは欠かせないツールで、

まさに「相棒」!!!!

 

自分の「心地よさ」を一番に、こういったツールも選んでいきたいなと思っています。

 

 

みなさんも、ぜひ

身の回りに置く、一つ一つを

「好き」と「心地よさ」でいっぱいにしてくださいね♡

 

 

 

【イベント・セミナー】
>>8/20(土)名古屋
プライベートティーチャーさんオープニングイベントゲストトークショー


>>9/11(日)群馬
「理想が日常に変わる3つの方法セミナー」アンコール開催&パーティー

 

 

【公式無料メルマガ】

理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツをQ&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

 

 

【世界中どこからでも受けられる秘密の動画レッスン】
もっと理想通りのワークライフスタイルを確立し

もっともっとドバーッとお金がなだれ込んでくる体質になりたい方はこちら♡

image

>>クラブヨシミスト

あなたの未来も驚くほどかわっていくはず♡