例えば

 
SNSで何かを発信するとか、
顔出しするとか、
起業するとか…
 
やってはみたいけど、誰かから何か言われるんじゃないかって、尻込みしちゃう…っていう方もいらっしゃいますよね。
 
 
はたまた、
発信したけれど、ちょっと意地悪なコメントが来たり、
自分の知らないところで何か言われていることを知ったりすると、嫌な気持ちになる。
 
それが、怖い。
 
誰でも、そうだと思います。
 
image
 
 
でもね、
 
 
あなたは、その意地悪してきた人や嫌なコメントをしてきた人に、なにか悪意があることをしましたか?
きっと、していないよね。
 
それどころか、全く知らない人、なんてこともありますよね。
 
 
だったら、気にすることない。
 
 
だって、そこに理由はないから。
あなたに悪意がないなら、あなたに怒りや悪意を相手がぶつける理由がないでしょ?
 
 
理由のない怒りや悪意は、嫉妬
 
なのです。
 
 
 
ただ、嫉妬されてる。
それだけ。
 
 
嫉妬されちゃうほど、あなたが素敵なのです。
 
 
 
 
前にも書きましたが、
誰かを『ズルイ』と思うより、『ズルイ』と思われちゃうくらいの人生を生きちゃいましょ♡
 
 
大丈夫、あなたは素敵で強いから。
 
 
 
【イベント・セミナー】
>>8/20(土)名古屋
プライベートティーチャーさんオープニングイベントゲストトークショー


>>9/11(日)群馬
「理想が日常に変わる3つの方法セミナー」アンコール開催&パーティー
※メルマガで先行受付させていただきます
 

【公式無料メルマガ】

理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツをQ&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

 

 

【世界中どこからでも受けられる秘密の動画レッスン】
もっと理想通りのワークライフスタイルを確立し

もっともっとドバーッとお金がなだれ込んでくる体質になりたい方はこちら♡

image

>>クラブヨシミスト

あなたの未来も驚くほどかわっていくはず♡