今日は午前中から、とっても嬉しい電話がかかってきました♡

 

image

 

電話の主は、いつも福岡セミナーを主催してくださっている宮本由佳さんのお母様。

お母様は、私が密かに「ゴッドマザー」と呼んでいる、ものすんごい方なんです。

#私の顔はれ事件とか当てちゃった、あの方
#ゴッドマザーのクライアントさんは、すごすぎる経営者や有名人ばかり・・・

 

 

そんな方からの電話・・・気になる内容、みなさんにもシェアします!!

 

「よしみちゃんが、夢に出てきたのよ〜」と先生。

「だから、電話しなくちゃって♡」って。

 

すごい、嬉しい。涙

 

で、いろいろ教えてくださったんですが、

 

この世の中的に

7月(今月)いっぱいで今、持っているものを一旦手放して、

8月から、今までにない新しいことをしていくといい。来年の3月までが準備期間。

 

今やっていることを、すぐにやめるということはできないと思うから、

意識の上でオッケー!!!

 

 

ふむふむ。

自分のコンフォートゾーンを抜けるということかも。
♯コンフォートゾーン(楽な領域)とは、「今の自分にとって」心地よい状態の範囲のことを指します。

 

 

先生と親しくされていた、もう日本史に載るんじゃないか?という

有名経営者の方も

 

「人間もビジネスも、これでいいということはない」

と、おっしゃっていたそう。

 

変化が大事!!!!!

 

 

 

そして、いま

その変化をする絶好のチャンス。

 

 

何度もいいますが、とりあえず意識の上だけでオッケーです。

 

 

 

7月(明日までだけど)、

自分が手放すものをリストアップ。

そして8月、新しい自分になるために意識を変えていく!!!

 

ものすごくワクワクしませんか?

「新しい私」!!

 

A new me!!!(笑)

 

 

私はこれを聞いて、勝手にものすごくワクワクしてる。

今までも新しいことしてきたけど、

もっともっと、新しいことして新しい道を拓いていきたい。

 

私が素直にワクワクすること、

もっともっと、やっていきたい♡

 

 

「私、変わっていいですか?」
(誰への質問?笑)

「いいですよ!!!!」笑

 

 

さあ、みなさんも

「私、変わっていい?」

と、聞いてみて♡

 

 

「いいですよーーーー!!!!!!」by佳実

 

 

 

 

【いよいよ8月1日朝10時からスタート!】

もっと自由にもっと豊かに、そして軽やかに!!

世界中どこからでも参加できる、秘密の動画レッスン♡

image

>>クラブヨシミスト

あなたの意識も驚くほどかわっていくはず♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツを
Q&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

プライベートを綴っています
>>インスタグラム
「私」の人生を軽やかにする一言、毎日配信中
>>公式Facebookページ

名古屋・大阪・東京で開催しています!
>>ビューティリア パーソナルスタイリスト養成講座