本物の技術

本物のサービス

本物の品物

 

 

本物を知ることで、

自分の選択力も磨かれると思う。

 

 

高いものがいいもの

ではなく、

自分が良いと思ったものが、いいもの。

 

その価値は自由。

 

 

だからこそ、その選択力を磨きたいですよね。

 

 

 

今回は私も立ち上げメンバーとして活動していた「アクチュアルミー」がお届けする

本物のメイクレッスンをご紹介します。

 

 

それが、こちら。

 

 

大人気有名メイクアップアーティスト早坂香須子さんのメイクレッスンです!!!!

 

 

梨花さんや、辺見えみりさん、SHIHOさんや、道端ジェシカさんなど、

多くの有名モデル・タレントに絶大な支持を受ける早坂さん。

 

私も以前、早坂さんのことをブログでご紹介させていただきました。

>>焦らず、自分のペースで

 

 

 

第一線で活躍されるその技術を直接学べる、またとないチャンスです。

 

一般の方にももちろんお勧めですが、

私はいまメイクを仕事にされている方に、ぜひ受けていただきたい。

 

本物の技術をしっかりと身につけて、

ご自分のお客様にもっと深い技術を伝えられるように♡

 

・・・・・

 

メークアップアーティスト早坂香須子さん
100%Beauty メイクレッスン

■日時8月20日(土)
14時から16時(13時30分開場)

■会場 ウインクあいち 13階 1303会議室
名古屋駅から徒歩3分

■金額 16,000円

■お申し込みはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/179836eb344797

マッサージからのベースメイクのワークショップとなります。
メイク落しをこちらでもご用意しますが、アレルギーなどご心配の方は
ご自身のいつも使われているもをご用意お願いします。

持ち物
自立する鏡
いつも使っている基礎化粧品
・化粧水
・オイルまたはクリーム
いつも使っている日焼け止め、BBクリームやファンデーション
帰りにお化粧を直される方はのでポイントメイク道具
(会場が16時45分までに出ないといけないのでその範囲でお直しをお願いします)

 

主催 アクチュアルミー