「寝るのも楽しみー!」

「明日、起きるのも楽しみー!」

 

昨日、お風呂を出たときに、私、一人でブツブツこんなことを言っていました 笑

 

特に何がってわけじゃやないけど、なんだかとっても幸せで、

 

いまから寝るのも

朝起きるのも

明日、ご飯を食べるのも、仕事をするのも

全部楽しみ!!!

 

そんな気分になったんです。

 

(セブ島で見た、日の出)

 

 

人生って、自分の意識次第で、本当に楽しくて幸せなものに変わります。

もちろん、私だって毎日、こんなに幸せを感じているわけじゃないけれど、

「いやだなー」「やってられないなー」

と、思うことはすごく少なくなりました。

 

 

そんなふうに、変わっていったのは

やっぱり、不満を意識して生きるのではなく、

「好き」や「楽しい」を意識して選ぶようになったから。

 

 

そう、自分で意識して変変えていくのです。

誰かが「好き」や「楽しい」を運んで来てくれるわけじゃない。

 

自分で意識して、それを選ぶのです。

 

 

少しずつ、でも確実に。

自分の意識を変えていこう。

 

あなたの意識が、あなたの未来をつくるのだから。

 

 

 

【8月1日からスタート!】

もっと自由にもっと豊かに、そして軽やかに!!

世界中どこからでも参加できる、秘密の動画レッスン♡

image

>>クラブヨシミスト

あなたの意識も驚くほどかわっていくはず♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツを
Q&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

プライベートを綴っています
>>インスタグラム
「私」の人生を軽やかにする一言、毎日配信中
>>公式Facebookページ

名古屋・大阪・東京で開催しています!
>>ビューティリア パーソナルスタイリスト養成講座