今日は、1年前に個人セッションを受けてくださった、ご自愛ライフスタイルアドバイザー《小原綾子さん》が、リピートで個人セッションを受けにきてくださいました♡

先日はワークショップまで受けに来てくださって・・・本当にありがとうございます。

 

※現在、リピーターの方のにセッションをお受付しております。

 

 

image

 

綾子さんはすでに、私よりも収入もあるし、ブログアクセスもあるのに、

私がアドバイスできることはあるのだろうか・・・と、

お申込み後、聞いちゃいました。

「私、お答えできることがありますでしょうか・・・?汗」って 笑

 

 

綾子さんは、1年間でそれそれは、ビューンと人気者になられ

今は豊かで楽しい毎日を送っていらっしゃいます^^

 

 

話の中で、私が自分のことを

「私、ちょっと金銭感覚おかしくなってるかもー笑」

と、言ったら、

「おかしくなったんじゃなくて、その金銭感覚にフィットしたってことですよね!」

と、綾子さんが言ってくださっていて、その言葉いいなー♡と思いました。

 

 

そうね、「理想の豊かさにフィットする」っていいよね♡

 

 

綾子さんからいただいた、プレゼント。

image

 

おすすめのアイシャドウとビューラー!!

本当にありがとうございます♡

 

 

 

そうそう、綾子さんも「絶対入会します!!!」と言ってくださっていた会員サイト《クラブヨシミスト》

いよいよ8月1日からスタートです!

いままでセミナーやワークショップでお話ししていた濃い話や、私のスタイルやプライベートな話、仲間とのたわいのない・・・でも奥深い話などなど、動画のレッスンという形でお届けするサイトです!

 

豊かに幸せになるマインドを、もっと自分のものにしたい♡という方、ぜひチェックしてみてくださいね。

>>クラブヨシミスト、詳しくはこちらから^^

 

クラブの特典も盛りだくさん♡お申し込み&サイトスタートは8月1日からです。