今日は待ちに待った《ワークライフスタイリスト養成講座 第1期》の初日でした!!

仲間になってくださった50名の皆さんとの時間は本当に心地よく至福でした。

 

 

たった一人で始めた「女性の新しい働き方・生き方の提案」。

 

ずっと続けてきたことで、

こんなに多くの方が「私も一緒に発信したい!」と言ってくださること、

本当に夢のようで嬉しいです。

 

 

10時〜16時までの長時間の講座ですが、あっという間でした!

 

 

熱く語って大満足!!!

ワークライフスタイリストとして、自分で考え、未来を切り開いていける力を半年間でしっかりと作っていただきます。

 

 

 

半年後のみなさんは、驚くほど変わっているんだろうなぁ。

本当にここからが、ものすごく楽しみです。

 

 

さあ、本気出していきましょう♡

 

 

この前、誕生日だったので受講生のみなさんからたくさんのプレゼントをいただきました 感涙

ありがとうございます!

 

image

 

この講座の運営代行をしてくれているボーテクリエイトのみなさん、

そして代表の向井ゆきちゃんもお祝いに駆けつけてくれたよ。

本当にありがとう♡

 

image

 

ワークライフスタイリスト養成講座の第2期は、

今年の11月、もしくは12月から開始しようと思っております。

またご連絡させてください^^

 

 

【お知らせ】

8月20日名古屋で開催されるイベント「プライベートティーチャーオープニングイベント」にてゲスト出演させていただきます。

イベントの参加費は1000円、トークショーへの参加もできるそうです!(トークショーはお席に限りがあるようで先着順とのこと。詳しくは、主催者さんにお問い合わせください)

よかったらみなさん、遊びにいらしてくださいね〜♡

>>詳しくはこちら